« BBQ大会(本番)! | トップページ | 「パイの実大作戦」の結果 »

2009年8月12日 (水)

「パイの実」で先輩を釣る

今日は仕事終りに職場の先輩のTさんと

このブログにもコメントをくれるOさんとの

3人でラーメンを食べてきましたrestaurant

 

そこで前回のBBQ大会が結構良かったと

いうことで、次回はボーリングでもしようかと

いうことになりましたup

 

私もちょうどボーリングしたかったし、他の

職場の人もしたいという方がいらっしゃった

ので大賛成でしたnote

 

さぁ、そこで問題となるのが次の幹事ですsign01

 

私としては幹事をするのは別に苦ではない

のですが、どうせだったら他の方にもやって

もらった方がいいんじゃないかと思いまして、

Oさんに「幹事いかがですかsign02」と聞いてみ

たら、別にしてもいいけど・・・みたいな感じ

でした・・・、・・・happy01flair

 

そういえばOさんはBBQの食材の残りで

「まだ残っている俺がチョイスしたパイの実が

あるはずだ」とみんなに嘆いていました・・・。

 

 

そうですか・・・、

 

そんなに「パイの実」が欲しいですか・・・。

 

 

それなら私が差し上げます↓

090811_233908

(拡大して頂ければ私の意図が分かりますhappy01

 

Oさん、怒らないで下さいねcoldsweats01

|

« BBQ大会(本番)! | トップページ | 「パイの実大作戦」の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 別にしてもいいけど・・・みたいな感じでした・・・
ないと思います!bleah

投稿: O | 2009年8月12日 (水) 19時10分

>Oさんpc

ですよねcoldsweats01

でも、イベント自体はやりましょうねshine

投稿: つるりん | 2009年8月12日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30924782

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイの実」で先輩を釣る:

« BBQ大会(本番)! | トップページ | 「パイの実大作戦」の結果 »