« フットサル | トップページ | 記事数150件達成! »

2009年8月23日 (日)

やきとり

こんちはsun

 

12時現在、甲子園では5回の裏が終了

して日本文理が1点リードしておりますnote

 

これはもしかするともしかするかもですbaseball

 

さて、金曜の夜は友人3人でやきとりを食

べに行ってきました↓

Photo_3

仕事のこととか色々話せて良かったですねhappy01

 

こういう関係って大切にしたいと思います・・・。

 

そうそう、店に着く途中に信じられないことが

あったんですcoldsweats02

 

それは横断歩道を渡っている時だったんですが、

一人の女性が声を掛けてきたんです。

 

「あれsign01」とか言われて誰かと思ったら、大学の時

に同じゼミだった友人でしたsign03

 

なんでも今、仕事の研修中でたまたまこちらに来て

いるそうなんです。・・・ほんとに偶然ですcoldsweats02

 

こんなことってあるんですねcoldsweats01

|

« フットサル | トップページ | 記事数150件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサル | トップページ | 記事数150件達成! »