« 「パイの実大作戦」の結果 | トップページ | もう後戻りはできねぇんだよ »

2009年8月13日 (木)

第1回球技大会!

こんちはcloud

 

今日の深夜に職場の後輩であるはるちゃんから

ボーリング大会ちょぉやりたいデスというコメントを

頂きましたup

 

いつも元気で乗り気なはるちゃん、職場にいてくれ

るだけで回りを明るくさせてくれますnote

 

こういう人が一人でもいてくれるとこちらも何かする

にしても、一歩が踏み出しやすいんです。だから本

当に助かりますshine

 

 

さぁ・・・、

 

ボーリング大会やるのかい、やらないのかい、どっち

なんだい・・・、

 

やーらない!!!

 

・・・じゃなくて、

 

やーる!!!絶対、やーる!!!

 

来週、ラウンドワンに下見に行って来ようかなsoon

|

« 「パイの実大作戦」の結果 | トップページ | もう後戻りはできねぇんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間ぉ疲れサマでしたァhappy01

なんかァタシなんかが
ブログの話題になんかなっちゃって…

どーもすぃませんッbleahsweat01w


ボーリング大会
何か手伝ぇるコトあったら
どしどしゆってくださいねーッheart02heart02


てか今流れ星☆sign05shine
コもみちゃいましたlovely

投稿: はるち | 2009年8月15日 (土) 00時10分

>はるちさん(文字化けsign02

そちらこそ一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

仕事で色々と嫌なことってあると思う
けど、あんまり考えすぎずにいきまし
ょうhappy01

ボーリング大会、何人ぐらい来てくれ
るかなぁsign02
 
誘い方って考えちゃうよねー・・・、まぁ
あんまり考えすぎずにいきましょうcoldsweats01

流れ星見れてよかったねsign01

何個見れたかは文字化けしてて分か
らないけど( ^ω^ )

投稿: つるりん | 2009年8月15日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30940575

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回球技大会!:

« 「パイの実大作戦」の結果 | トップページ | もう後戻りはできねぇんだよ »