« もう後戻りはできねぇんだよ | トップページ | 見つけましたよ! »

2009年8月15日 (土)

Isis

BBQグッズもだんだんと揃いまして、

お次はこれらも載せられる車の検討

かなぁって・・・、さすがに車の衝動買

いはありえないので安心して下さいcoldsweats01

 

今日、色々とネットで調べてみたんですが、

私にはトヨタのミニバンがいいかなぁって思

いました。

 

候補としては、「Isis」↓

Photo

それと「WISH」↓

Photo_2

以上の2種類ですsign01

 

「WISH」もいいんですが、私はやっぱり

「Isis」ですねshine

 

「Isis」は「WISH」と違い、サードシートが

格納でき、下のロングラゲージマットをオ

プションで付ければ見た目もかなりスッキ

リしていい感じです↓

Photo_3

 

・・・でも、「Isis」を選んだ一番の決め手は

これです↓

・・・素敵ですconfident

|

« もう後戻りはできねぇんだよ | トップページ | 見つけましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://video.aol.ca/video-detail/090810-/115943425

投稿: O | 2009年8月17日 (月) 17時30分

ぉ疲れサマですhappy01

新車lovely
買ったら乗せてくだはぃhappy02w

自称ECOッコのァタシ的には

ハイブリッドhappy02
チョィスしてほしぃデスshineshine

投稿: はるち | 2009年8月17日 (月) 21時05分

>Oさんpc

探してくれてありがとうございました!

アップしてみたんですが、最初のちょっと
しか見れませんdespairなぜsign02

今日、パイの実持っていきますねpaper

>はるちさん

お疲れ様ですpaper

今の車を3年分で買ったから、買うのは
来年の3月なんだよねcar

それまでに貯めないとねsweat01

投稿: つるりん | 2009年8月18日 (火) 06時17分

多分つるりんは気づいてないかもしれないけど。。。
「Isis」買っても菅野美穂はついてきません!
ごめんね、夢を壊して。

あ、今日も職場で言ったけど、DVDはよ貸してーな

ってか、何で名前がFになってんだよ(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


投稿: F | 2009年8月20日 (木) 22時54分

>Fさん

そうなんですかcoldsweats02

・・・悪乗りでしたね、すみませんcoldsweats01

DVD一枚目、もう見られましたで
しょうかsign02

Yさんが見終わったら貸しますので
待ってて下さいねtv

ハンドルネーム、決まりましたかpen
(かんのみほはbanですよsign01

投稿: つるりん | 2009年8月23日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30969759

この記事へのトラックバック一覧です: Isis:

« もう後戻りはできねぇんだよ | トップページ | 見つけましたよ! »