« やきとり | トップページ | 距離感・・・ »

2009年8月23日 (日)

記事数150件達成!

一昨年の8月26日から始めました私のブログも

記事数150件を超えることが出来ました。これも、

皆様のおかげだと感謝しております。

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

また、最新の記事、以前の記事に対してのコメントも

大歓迎ですsign03コメントを頂けるとかなり嬉しいので、お

時間がありましたら、コメントしちゃって下さいhappy01

 

それから、サイドバーを少しずつ編集していきたいと

考えております。

 

「お気に入り」も編集させて頂きますが、これからも閲

覧させて頂くつもりでありますのでご了解下さい、宜し

くお願い致します。

 

-つるりん-

|

« やきとり | トップページ | 距離感・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事150件ぉめでとおござぃマスheart01

もぉ年くらぃ続けてるってコトですょねsign02すげぇshock
ぁたしゎ何やっても続かないんでリスペクトしちゃぃマスねsign05shine

昔の記事とか読むとつるりんセンパイのちょsign05几帳面さがかいま見えてただただ驚くばかりですw

投稿: はるち | 2009年8月23日 (日) 23時39分

>はるちさん

ありがとうございますhappy01

最初の頃は毎日続けてたんだけどねcoldsweats01

社会人になって最近よく思うんだけど、
俺は全然几帳面じゃないんだよねdown

ただの変なところにこだわりの強い人
なんだよねwobbly

明日からまた頑張りましょうねpaper

投稿: つるりん | 2009年8月24日 (月) 00時17分

また日本文理が勝ちました・・・。
帝京が負けるのも意外でしたが、
まさか決勝までいくとは。
組み合わせが良かったのもありますが。
決勝の中京大中京に勝てるとは思いませんが、
がんばってほしいものです。

投稿: 326 | 2009年8月24日 (月) 00時45分

>326さん

日本文理、素晴らしかったですねshine

9回の攻撃はほんとに感動ものでしたconfident

県民栄誉賞も授与されるみたいですしねsign01

久しぶりにいい話題でしたhappy01

投稿: つるりん | 2009年8月26日 (水) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきとり | トップページ | 距離感・・・ »