« 絶対に負けないこと | トップページ | 今まで本当にありがとう »

2009年9月 2日 (水)

じいちゃん

先程、家族と約一時間電話をしました・・・。

 

じいちゃんの具合が良くないそうです・・・。

 

以前から具合は良くはなかったのですが、

ここにきて、より悪くなっているそうです・・・。

 

転院した病院の医師や看護師の対応のあま

りの悪さというか、非人間的とも取れてしまう

言動に家族も疲れきっているようです・・・。

 

70キロ以上あった体重も、今では30キロちょ

っとしかないんだそうです・・・。

 

話し合いの結果、やはり私たちは私たちのできる

限りのことをやるしかないということになりました。

 

土曜日に実家に帰ります。

 

じいちゃん、待っててねsign01

|

« 絶対に負けないこと | トップページ | 今まで本当にありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対に負けないこと | トップページ | 今まで本当にありがとう »