« オークション | トップページ | プチ解決? »

2009年9月27日 (日)

彼女はいらない、仲間が欲しい・・・

約10日ぶりの更新になってしまいました・・・、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・cloud

 

この10日足らずの間に色んなことを感じたん

ですけど、特に感じたことは勘違いしている人

があまりにも多いっていうこと・・・、まぁ、私も勘

違いしてることって結構あると思いますが・・・sweat02

 

何に対してsign02って聞かれるとちょっと今後がやり

づらくなるおそれがあるので明かせないところが

困ったところです・・・weep

 

10日間のうちのある1日、ある人の勘違いのせ

いで本当に頭にきたこともあったんですが、この

ブログでは私はあまりグチとか言いたくないので、

この辺でこの話は止めときます。どうぞ右から左

へ受け流して下さいcoldsweats01

 

 

さて話は変わりますが、私はよく回りの人から彼

女とか欲しくないのsign02、あの人なんかどうsign02とか

言われるんですが、答えはいつも決まって「今は

考えられない」ですcoldsweats01

 

こう答えるとある方から説教が入ったりするんで

すが、やっぱり今は考えられませんかね・・・。

 

私があまりにも興味を示さないので、もしかしたら

中性の人物なのかって思う方がいるかもしれませ

んが、そんなこと100%ありませんからご安心をpaper

 

私が今欲しいのは彼女ではなく、仲間ですsign01

 

仲間の定義って人それぞれ違うと思うんですが、私

の仲間の定義は簡単に言うと、「同じ志を持つ者」で

す。

 

残念ながら私の回りには私の言うところの仲間は一

人もいません。

 

一緒に切磋琢磨し、本音で語り合い、励まし合える、

そんな仲間が欲しいとずっと前から思っています。

私もこんな仲間が欲しいです・・・。

|

« オークション | トップページ | プチ解決? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみませんでした。勘違いしてました。怒らないでください。

中性じゃないということは、そっち系ですか?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>残念ながら私の回りには私の言うところの仲間は一人もいません。
これ、周りの人からすると結構ショックだぜ。

投稿: イグアナの息子 | 2009年9月30日 (水) 23時34分

今週ヤバぃ忙しいそぉでしたねhappy01sweat02
ぉつかれサマでしたshine


AB型ッて友人関係が広く浅くで親友できにくいとかよく血液型判断でゆわれませんsign02
なんか私的にそれ結構当たってる気がします笑down


sign01
ネットで何買ったんですかsign02

投稿: はる | 2009年10月 3日 (土) 22時04分

>イグアナの息子さん

そうですね、少し反省しています。

その頃は頭に血が上っていたのかも
しれません。

ご指摘、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

>はるさん

お疲れ様です。

まぁ、今週も忙しいことに変わりはないので
すが、やるしかないよね・・・。

AB型の話だけど、俺の場合だと狭く浅くな
気がしますcoldsweats01

そもそも今までは友人関係の必要性はあま
り感じていなかったので┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、これからはそうじゃいけないと思ってな
んだかんだしてる訳なんだよね・・・。

人間関係ってほんと大変sign01

・・・よしsign01

これですべてのことに対して答えたなcoldsweats01

投稿: つるりん | 2009年10月 4日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション | トップページ | プチ解決? »