« 今まで本当にありがとう | トップページ | Time is money・・・ »

2009年9月12日 (土)

はまるかも・・・

今日は雨で外は真っ暗ですrain

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

昨日、私は仕事帰りに行きつけのマッサージ店に

寄った後、本屋に行ってきたんですが、そこで思わ

ずこんな本を買っちゃいました↓

090912_165828

前々から自炊デビューしたいなぁって思っていたん

ですが、この本を見ていいきっかけかなと思い、購

入しましたrestaurant

 

今まではコンビニばっかの食生活でした・・・sweat01

 

こうも毎日続くと体にもちろんいいわけないですし、今

ではコンビニで売っている商品を見ても、なんかそこま

で食べたくないんですよね、不思議と・・・coldsweats01

 

さぁ、何から作りましょうかねconfident

 

やっぱり、一番最初はあれからだなsign01

|

« 今まで本当にありがとう | トップページ | Time is money・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今まで本当にありがとう | トップページ | Time is money・・・ »