« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

はずかしす!

今日は仕事も早く終わり、行きつけの

マッサージに行ってきましたhappy01

 

ポイントが貯まっていたので無料で30

分、マッサージしてもらいましたshine

 

マッサージ終了後に店員さんからこれを

もらいました↓

091027_195042

「ちょうど、菅野美穂の特集を組んでいた

ので宜しかったら是非どうぞhappy01

 

ギザはずかしすc(>ω<)ゞ

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

善と悪

先程、イグアナの息子さんから借りていたDVD、

「HOT FUZZ」をやっと見ることができました↓

51hefgizejl__sl500_aa240_

これ、超面白かったですsign03

 

署名活動により、日本公開を実現させたことが

頷けます。

 

中盤までは、まぁ、よくある連続殺人の話かと思

っていましたが、後半に入ると超どんでん返しsign03

 

真相は実に単純なんですが、それが世界におい

て現実のこととして本当にあるのではないかと問

いかける、実に計算された作品だと思いました。

 

イギリスの映画ってとこも引っ掛かりますしねcoldsweats01

 

「300人委員会」や「秘密結社イルミナティ」を連

想した人もいるのではないでしょうか・・・。

 

いや、久しぶりに当たりの作品でしたshine

 

今度私も観葉植物、買いに行こうかなclub

 

※イグアナの息子さんへ

 

もう一方の「Trainspotting」は世界的大ヒットを記

録した作品らしいですが、私的には面白くありま

せんでしたdespair

 

ただ、ユアン・マクレガーの若かりし頃が見れたの

は良かったですねcoldsweats01

| | コメント (2)

ニュー台湾ドル

やっぱりまだ左肩が痛いです、早く治ってほしいsweat02

 

さて、昨日から仕事に関する本を読んでいるんです

が、これがまた難しくて全体の30%程度しか理解出

来ていない気がします・・・book

 

あと、残り270ページ、まぁ、読みたいと思いますcoldsweats01

 

話は変わりますが、以前いとこと食事をした時にニュ

ー台湾ドルを見せてもらいました↓

090905_234047

現在の為替レートは1台湾ドル = 2.84458775 円ですyen

 

自分の財布から他国の通貨をさっと出すなんてかっこ

いいですconfident

 

将来は東アジアで通貨もEUみたいに統一されちゃった

りするんでしょうかsign02

 

私的には通貨とか廃止して全て電子マネーにしてほしい

ですhappy02

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

四十九日

今日はなんか朝起きたら、左肩が痛くて

驚きました、寝違えたんですかね・・・thunder

 

さて、一昨日はじいちゃんの四十九日で

実家に帰りましたhouse

 

午前中は雨が降りそうで心配しましたが、

だんだんと天気も良くなりまして、無事に

取り行えました。

 

やっと一段落ついたという感じでしょうかconfident

 

いとこともまた色々話せて良かったですしねshine

 

そうそう、食事をした後に時間がまだあった

ので、いとこと一緒に体育館に行ってバスケ

と卓球をしましたbasketball

 

卓球をしたあと、もう少し時間があり、ちょうど

バスケをしている二人組がいたので2on2を申

し込んだらびっくりsign03

 

「つるりんさん、お久しぶりですhappy01

 

中学の時のバスケ部の後輩でした、しかも

ポジションが同じだったので良く知っていまし

sweat01

 

こんな偶然ってあるんですね・・・。

 

その後、母校を体育館から眺め、思い出に

浸った後、実家に戻って風呂に入って翌日の

朝早く仕事に出かけましたとさweep

091022_163027

(サッカーしてると左側にある松が邪魔だった

のを良く覚えています、昔とあんまり変わって

いない感じですねconfident

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

間違い探し

私のキーケースお見せします↓

091020_211107

パッと見た感じは「あー、鍵が4本ある

な」って感じだと思うんですが、よーく見

て下さいeye

 

気づきますかねー・・・、右から2本目key

 

これ、鍵じゃないですよsign01

 

実はこれUSBなんですsign03

 

これが証拠画像です↓

091020_211512

私が何気なく使うとこれを見た人は必ず

食いつきますhappy01

 

キーケースは常に持っていますから、絶

対無くしません、これおすすめですwink

 

・・・話は変わりますが、最近の私の行動

の中で間違い探しをすると、一つ思い浮か

びますdespair

 

ある方に今日話したんですが、なんだか

私って精神的に小さいですdown

 

あんなことしても、結局は切ない気持にし

かならないのに・・・weep

 

間違いでしたng

| | コメント (2)

2009年10月18日 (日)

家族サービス

ということで、昨日は実家に帰りまして

家族4人で食事に行ってきましたrestaurant

 

しばらくぶりの帰宅で話も結構はずん

でストレス解消になりましたnote

 

あと、これまた久しぶりに風呂に入りま

したspa・・・、誤解されると困るので正確

に言うと、湯船に浸かりましたshine

 

普段は一人暮らしなのでもったいなくて

いつもシャワーなんですけど、やっぱり

風呂はいいですね、疲れが取れますよsign01

 

今度実家に帰るのは4日後car

 

じいちゃんの49日です。

 

それまで仕事頑張ろうpunch

 

そうそう、言い忘れていましたが、食事の

帰りにヤマダ電機に寄りまして、やっとこ

ちらを買えました↓

091018_184048

これでやっと自宅でもパワーポイントが使

用出来ますshine

 

なんか今日は疲れたのでインストールは

明日以降にしようと思います。

 

それじゃあ、シャワーに入って寝るとするかcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

掃除80%完了!

3連休も今日で終わり・・・、明日から仕事ですdown

 

でも、今週は4日間shine

 

でも、やることはかなりありますcoldsweats01頑張れ自分sign03

 

さて、今日は部屋片づけをしまして全体の80%が

完了した感じですshine

 

カーペットの上に乗っかっていた大量の書類等が

整理され、やっと綺麗になったと思います↓

091012_174845

あとはカード関係の処理とテレビの裏の配線を綺

麗にすれば100%だと思います。

 

平日に片づけられればいいんでしょうけど、それは

無理な話ですしねー・・・。

 

もう、今日はシャワー浴びて寝ます、お休みなさいsleepy

| | コメント (2)

2009年10月11日 (日)

季節の変わり目・・・

昨日に引き続き、連夜の更新ですpencil

 

なんかこの頃寒くなってきた気がします。

 

もう風呂上がりはスウェットを着てお休みsleepy

そんな季節が到来したんでしょうかね・・・。

 

皆さんも風邪には十分気をつけて下さいねsign01

 

 

そう言えば、昨日ネットで本を2冊注文したん

ですが、支払方法が銀行振込のみだったんで

すよねdown

 

時間をどうやって作ろうか・・・。

 

まぁ、なんとかなりますよねconfident

 

・・・それにしても、今の時代、支払方法が銀行振

込のみっていうのはちょっとやめてほしいですsad

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

革命!

数時間の昼寝を取りまして頭がスッキリした

感じです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

最近はあまり更新出来ておりませんでしたが、

仕事もピークが終了しましたので、可能な限り

更新したいと思いますhappy01

 

さて、今回のタイトルは「革命」ですが、なんだ

これsign02って思う方が大半だと思うんですが、私

ある分野で革命起しちゃいますcoldsweats01

 

またある分野ってなんだよsign02っていう声が聞こ

えてきそうですが、その辺はご勘弁を・・・sweat02

 

まぁ、訳の分からない話はこの辺にしておいて

最近、私ははまっていることが3つありますshine

 

1つ目は朝活sun

 

2つ目はビタミン系のドリンクsign01

20090829232609fa8s  

3つ目ははるさめヌードルsign01

Photo

以上の3つですdelicious

 

2つ目、3つ目はもう少ししたら、ブームが過ぎ去

るんでしょうが、1つ目の朝活はずーと続けていき

たいですね。

 

朝早く起きるって気持ち(・∀・)イイ!ですsign01

 

皆さんもはまっているものってありますか・・・shine

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

プチ解決?

最近、更新頻度が落ちてきていますdown

出来ることなら毎日でも更新したいんですけどね・・・。

 

昨日、今日は結構頑張りまして、ずっと前から抱えて

いたある問題がプチ解決したように思えますflair

 

この調子で積極的に取り組みたいものですhappy01

 

さて話は変わりまして11月26日に「桃太郎電鉄2010 戦

国・維新のヒーロー大集合!の巻」がWiiで発売される

んですが↓、

2010

しばらくゲームしていなかったので、もしはまりすぎちゃっ

たらどうしようなんて心配していますsweat02そもそもWii持って

ませんしねcoldsweats01

 

でも、こんな動画見たらやりたくなっちゃいますよね(※↓

の動画は桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!です)↓

高橋名人、面白いですcoldsweats01

 

ていうか目押しが出来るなんてすごいですよねsign01

 

あぁ、面白そう・・・shine

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »