« プチ解決? | トップページ | 季節の変わり目・・・ »

2009年10月10日 (土)

革命!

数時間の昼寝を取りまして頭がスッキリした

感じです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

最近はあまり更新出来ておりませんでしたが、

仕事もピークが終了しましたので、可能な限り

更新したいと思いますhappy01

 

さて、今回のタイトルは「革命」ですが、なんだ

これsign02って思う方が大半だと思うんですが、私

ある分野で革命起しちゃいますcoldsweats01

 

またある分野ってなんだよsign02っていう声が聞こ

えてきそうですが、その辺はご勘弁を・・・sweat02

 

まぁ、訳の分からない話はこの辺にしておいて

最近、私ははまっていることが3つありますshine

 

1つ目は朝活sun

 

2つ目はビタミン系のドリンクsign01

20090829232609fa8s  

3つ目ははるさめヌードルsign01

Photo

以上の3つですdelicious

 

2つ目、3つ目はもう少ししたら、ブームが過ぎ去

るんでしょうが、1つ目の朝活はずーと続けていき

たいですね。

 

朝早く起きるって気持ち(・∀・)イイ!ですsign01

 

皆さんもはまっているものってありますか・・・shine

|

« プチ解決? | トップページ | 季節の変わり目・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ解決? | トップページ | 季節の変わり目・・・ »