« 掃除80%完了! | トップページ | 間違い探し »

2009年10月18日 (日)

家族サービス

ということで、昨日は実家に帰りまして

家族4人で食事に行ってきましたrestaurant

 

しばらくぶりの帰宅で話も結構はずん

でストレス解消になりましたnote

 

あと、これまた久しぶりに風呂に入りま

したspa・・・、誤解されると困るので正確

に言うと、湯船に浸かりましたshine

 

普段は一人暮らしなのでもったいなくて

いつもシャワーなんですけど、やっぱり

風呂はいいですね、疲れが取れますよsign01

 

今度実家に帰るのは4日後car

 

じいちゃんの49日です。

 

それまで仕事頑張ろうpunch

 

そうそう、言い忘れていましたが、食事の

帰りにヤマダ電機に寄りまして、やっとこ

ちらを買えました↓

091018_184048

これでやっと自宅でもパワーポイントが使

用出来ますshine

 

なんか今日は疲れたのでインストールは

明日以降にしようと思います。

 

それじゃあ、シャワーに入って寝るとするかcoldsweats01

|

« 掃除80%完了! | トップページ | 間違い探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除80%完了! | トップページ | 間違い探し »