« 家族サービス | トップページ | 四十九日 »

2009年10月20日 (火)

間違い探し

私のキーケースお見せします↓

091020_211107

パッと見た感じは「あー、鍵が4本ある

な」って感じだと思うんですが、よーく見

て下さいeye

 

気づきますかねー・・・、右から2本目key

 

これ、鍵じゃないですよsign01

 

実はこれUSBなんですsign03

 

これが証拠画像です↓

091020_211512

私が何気なく使うとこれを見た人は必ず

食いつきますhappy01

 

キーケースは常に持っていますから、絶

対無くしません、これおすすめですwink

 

・・・話は変わりますが、最近の私の行動

の中で間違い探しをすると、一つ思い浮か

びますdespair

 

ある方に今日話したんですが、なんだか

私って精神的に小さいですdown

 

あんなことしても、結局は切ない気持にし

かならないのに・・・weep

 

間違いでしたng

|

« 家族サービス | トップページ | 四十九日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、面白いですね。普通の家電量販店では見かけませんねヽ(´▽`)/
どこで手に入りますか??

投稿: 青ポン | 2009年10月21日 (水) 21時06分

>青ポンさん

こんばんは。

ネットでいいのないかなーと調べていたら
見つけましたshine

「USB」「鍵」で検索すると見つかりますよsign01

投稿: つるりん | 2009年10月24日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族サービス | トップページ | 四十九日 »