« 四十九日 | トップページ | 善と悪 »

2009年10月25日 (日)

ニュー台湾ドル

やっぱりまだ左肩が痛いです、早く治ってほしいsweat02

 

さて、昨日から仕事に関する本を読んでいるんです

が、これがまた難しくて全体の30%程度しか理解出

来ていない気がします・・・book

 

あと、残り270ページ、まぁ、読みたいと思いますcoldsweats01

 

話は変わりますが、以前いとこと食事をした時にニュ

ー台湾ドルを見せてもらいました↓

090905_234047

現在の為替レートは1台湾ドル = 2.84458775 円ですyen

 

自分の財布から他国の通貨をさっと出すなんてかっこ

いいですconfident

 

将来は東アジアで通貨もEUみたいに統一されちゃった

りするんでしょうかsign02

 

私的には通貨とか廃止して全て電子マネーにしてほしい

ですhappy02

|

« 四十九日 | トップページ | 善と悪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ドルの信用度が下がり世界基軸通貨が変わろうかと
言う動きがありますね。
元が有力候補のようですが、円になってくれたらなぁと思います。
来期の国債予定額を考えると円神話も崩れるような気もしますが。

投稿: 326 | 2009年11月 1日 (日) 01時14分

>326さん

お疲れ様です。

私は基軸通貨の議論ではドル、ユーロ、元の
3大通貨の力が均衡すると思うので、劇的な
変化はないと思っています。

しかし、中国はいずれ多額のアメリカ国債を売
却し、ドルの価値をさらに低下させることは間
違いないと思います。

これからは金投資ですかねshine

投稿: つるりん | 2009年11月 1日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日 | トップページ | 善と悪 »