« 間違い探し | トップページ | ニュー台湾ドル »

2009年10月24日 (土)

四十九日

今日はなんか朝起きたら、左肩が痛くて

驚きました、寝違えたんですかね・・・thunder

 

さて、一昨日はじいちゃんの四十九日で

実家に帰りましたhouse

 

午前中は雨が降りそうで心配しましたが、

だんだんと天気も良くなりまして、無事に

取り行えました。

 

やっと一段落ついたという感じでしょうかconfident

 

いとこともまた色々話せて良かったですしねshine

 

そうそう、食事をした後に時間がまだあった

ので、いとこと一緒に体育館に行ってバスケ

と卓球をしましたbasketball

 

卓球をしたあと、もう少し時間があり、ちょうど

バスケをしている二人組がいたので2on2を申

し込んだらびっくりsign03

 

「つるりんさん、お久しぶりですhappy01

 

中学の時のバスケ部の後輩でした、しかも

ポジションが同じだったので良く知っていまし

sweat01

 

こんな偶然ってあるんですね・・・。

 

その後、母校を体育館から眺め、思い出に

浸った後、実家に戻って風呂に入って翌日の

朝早く仕事に出かけましたとさweep

091022_163027

(サッカーしてると左側にある松が邪魔だった

のを良く覚えています、昔とあんまり変わって

いない感じですねconfident

|

« 間違い探し | トップページ | ニュー台湾ドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い探し | トップページ | ニュー台湾ドル »