« 彼女はいらない、仲間が欲しい・・・ | トップページ | 革命! »

2009年10月 4日 (日)

プチ解決?

最近、更新頻度が落ちてきていますdown

出来ることなら毎日でも更新したいんですけどね・・・。

 

昨日、今日は結構頑張りまして、ずっと前から抱えて

いたある問題がプチ解決したように思えますflair

 

この調子で積極的に取り組みたいものですhappy01

 

さて話は変わりまして11月26日に「桃太郎電鉄2010 戦

国・維新のヒーロー大集合!の巻」がWiiで発売される

んですが↓、

2010

しばらくゲームしていなかったので、もしはまりすぎちゃっ

たらどうしようなんて心配していますsweat02そもそもWii持って

ませんしねcoldsweats01

 

でも、こんな動画見たらやりたくなっちゃいますよね(※↓

の動画は桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!です)↓

高橋名人、面白いですcoldsweats01

 

ていうか目押しが出来るなんてすごいですよねsign01

 

あぁ、面白そう・・・shine

|

« 彼女はいらない、仲間が欲しい・・・ | トップページ | 革命! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女はいらない、仲間が欲しい・・・ | トップページ | 革命! »