« 同窓会 | トップページ | コメント数500件達成! »

2009年11月14日 (土)

20代vs30代

最近、何かと本を読む機会が多くなっていますbook

 

読書の秋、いや、読書の冬でしょうかね・・・snow

 

さて、昨日の夜は職場の方々6人でラウンドワ

ンに行ってきましたsign01

 

急遽企画したこと、そして色んな理由もあって

6人しか集まりませんでしたが、かなり楽しい時

間が作れたと思いますhappy01

 

ラウンドワンに着いた瞬間、携帯の電池が切れ

てしまって、画像が撮れなくて、アップできないこ

とが残念ですが、みんな楽しんでくれたようですconfident

 

今回は団体パックで申し込んで、ボーリング2ゲ

ームとスポッチャ1時間のプランでした。

 

ボーリングは私を含む20代チームと先輩方の3

0代チームに分かれて対戦した結果、見事20代

チームの勝利となりました(若さですかねcoldsweats01shine

 

ボーリング後はビリヤードやダーツやら3on3なん

かして(貸切状態shine)、最後はメダルゲームをして

解散となりました。

 

「よし、じゃあこれからつるりんの家行こう」とか言い

出す方もおられましたが、「ちょっと何言ってるか分

んないです」的な感じで流しましたwave

 

次は何をしましょうかね・・・。

 

私個人としてはカラオケに行きたいんですが、出席

率高い方々がカラオケ嫌いの方ばっかりなんですよ

ね・・・down

 

私の家で鍋パーティ・・・、いや、ないないないsweat02

|

« 同窓会 | トップページ | コメント数500件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケぃんぢゃなぃデスかぁ-happy01sign02

ヤダってゆってるのァタシぐらいですょきっとcoldsweats01

投稿: はる | 2009年11月15日 (日) 23時20分

>はるさん

いや、そうでもないんだよねcoldsweats01
 
はるさんの他に2名のお方が嫌だと
おっしゃっているので、カラオケは無理
っぽいと思いますdown
 
やっぱ、俺の家で鍋パーティ・・・、
いや、ないないないsweat02

投稿: つるりん | 2009年11月15日 (日) 23時24分

あるあるあるあるあるあr

投稿: イグアナ | 2009年11月20日 (金) 02時35分

>イグアナの息子さん

ないないないないないないない
ないないないないないないcoldsweats01

投稿: つるりん | 2009年11月21日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | コメント数500件達成! »