« Googleカレンダー | トップページ | いよいよ明日発売! »

2009年11月24日 (火)

極減

なんか最近周りの人の話を聞いて感じる

んですが・・・、ほんと次元が低いなと・・・down

 

尊敬したりとか、感動したりとか、そんなこ

とがあんまりない気がします・・・down

 

まぁ、別にいいんですけどね・・・down

 

さて、明日から職場でこれを使おうと思います↓

091123_222038

(左の写真はもちろんはずしますよcoldsweats01

 

どの職場でもそうだと思いますが、紙が多すぎ

ますmemo

 

しかも、その大半は個人単位で管理する必要性

は極めて低いと思いますsign03

 

このBOXとは直接関係ないですが、明日から、

私が管理する紙は極限まで減らしますdown

 

あと、私の机の上にはほんとに必要な物しか置か

ないことにしますsign01

 

だから、月に数回しか見ないような本や書類は私

の机には置かず、逆に私が取りに行って、机の上

の自由なスペースを復活させますsign01

 

米米クラブが「トランク一つだけでnote」と言っていま

したが、私も同感で、旅行にあれこれ心配だからと

大量の荷物を持ってくる人とか見るとセンスないなぁ

って思いますcoldsweats01

 

明日から、楽しみですhappy01

|

« Googleカレンダー | トップページ | いよいよ明日発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません、いつも次元が低くて(*´σー`)

投稿: イグアナ息子 | 2009年11月25日 (水) 19時22分

>イグアナの息子さん

イグアナの息子さんのことじゃあり
ませんから、お気になさらずにcoldsweats01

投稿: つるりん | 2009年11月25日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Googleカレンダー | トップページ | いよいよ明日発売! »