« 二人の食卓 | トップページ | Googleカレンダー »

2009年11月22日 (日)

パワーポイント

午前中は天気が良かったのに、だんだんと

天気が悪くなってきましたcloud今から、出かけ

ないといけないというのに・・・down

 

今、パワーポイントで資料を自分なりに作成

していたんですけど、相手に自分の言いたい

ことを簡潔に伝えることって難しいもんだなと

改めて思いましたmemo

 

そもそも、思うように図とか作れませんしねcatface

 

一年後には上手く使いこなせるようになって

いたいものですshine

 

まぁ、とりあえず資料作りは終了したっぽい

ので、また読書に励みたいと思いますbook

 

・・・でも、まだあと170ページもあるんだよな、

復習にもかなり時間を要すると思うし・・・despair

|

« 二人の食卓 | トップページ | Googleカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
パワーポイントを使うということはプレゼーションとか発表とかするんですかね?かっこいいです。
私も大学時代は研究所の報告やら卒論の発表やらで使用したものですが今や全く使わなくなりました。
動画やらアニメーションやら設定できるのもすごいですよね。

夕方の電話は僕です(個人携帯ではないため知らない番号出たと思いますが)。
例の件ですが、今年は年末は帰れそうもないので(帰れて年始?)その時に話を聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿: 326 | 2009年11月22日 (日) 23時30分

>326さん

やっと連絡が取れてホッとしましたhappy01

例の件ですが、了解しましたpaper

予想通り、超忙しそうですねsweat01

もし、直前になって参加できそうに
なったら、このブログにでも連絡下
さいsign01

幹事にもそう伝えておきますねmailto

投稿: つるりん | 2009年11月23日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人の食卓 | トップページ | Googleカレンダー »