« 20代vs30代 | トップページ | 大きな闇 »

2009年11月15日 (日)

コメント数500件達成!

一昨年の8月26日から始めました私のブログも

遂にコメント数500件を超えることが出来ましたsign03

 

(・・・とは言いましても、この500件の中には私の

回答のコメントもカウントされていますので、純粋に

はだいたい420件くらいでしょうか・・・。)

 

これも、皆様のおかげだと感謝しております。

 

これからもなるべく早く返事を書く所存ですので、今

後とも皆様宜しくお願い致します。

 

-つるりん-

 

続けまして、嬉しいお知らせがありますsign01

 

このブログにもコメントをくださる信頼する先輩、Oさ

んの奥様がご懐妊されたそうです、めでたいhappy02

 

・・・で何か欲しいものありますかsign02って聞いたら、「新

型ステップワゴン」とか言われました・・・gawk

 

自分なりにあれこれ探してみたんですが、お守りとか

は2個あるとお守り同士がけんかするとか言われてる

し、食べ物とか飲み物とかは万が一のことがあると心

配だし・・・sweat02

 

ネットで「さるぼぼ」っていうキャラクターみたいなのが

あったんですが・・・、私的にはどうも気持ち悪い・・・down

 

途方に暮れていたその時、良い物があることを思い出

しましたflair

 

お守りでも、食べ物でも、飲み物でも、変なグッズでも

ない、いい感じの一品・・・、気に入ってくれるとありがた

いんですが・・・shine

 

早速、ネットで注文しましたpresent

|

« 20代vs30代 | トップページ | 大きな闇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイ好きなつるりんどうもありがとうscissors
とっても嬉しいですsmile

新型ステップワゴン楽しみにしていますrvcar
スパーダの方をよろしくねhappy02good

またうちに遊びに来てねhouse

投稿: O嫁 | 2009年11月17日 (火) 22時51分

>O嫁さん

別に大したものではないのであんまり
期待しないで下さいcoldsweats01

もうすぐ例のあれが届くので、届いたら
あれと一緒に持っていきますscissors

投稿: つるりん | 2009年11月18日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20代vs30代 | トップページ | 大きな闇 »