« エンジェル | トップページ | 同窓会 »

2009年11月 7日 (土)

キョロちゃんへの挑戦!

仕事もピークが終わり、やっと一息つけて

ホッとしています、いかがお過ごしでしょうかcloud

 

さて、今日は先程まで寝ていたのですがcoldsweats01

起きてみたらこんなメールをきゅうぴぃさんか

ら頂いておりました(※前回の記事「エンジェ

ル」を見てくれていたようです)↓

 

-きゅうぴぃさんからのメール-

 

出たことないのsign02

私も金のエンゼルはないけど、

銀のエンゼルは三回くらいで

たよsmile

Nec_0095_2

 

・・・おのれー、自慢かーangry

 

・・・ということで買ってきたのがこちら↓

091107_182438

キョロちゃん全種類×2sign03

 

買う時、ちょっと恥ずかしかったんですが、

「何かsign02」って表情で受け流してきましたcoldsweats01

 

さぁ、いよいよ勝負の時punch結果はこちら↓

091107_183349

見えづらいですが、左下の「チョコボール

しっかりミルク」見てーeyesign03

091107_184401

エンジェル出たーーーshine人生初ですhappy02

 

10分の1の確率で当たったので、あと

40個チョコボール買えば、おもちゃのカ

ンヅメ貰えますcrown

 

・・・誰が買うかsweat02

 

きゅうぴぃさん、青ポンさんやりましたhappy01

|

« エンジェル | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!(^^)!

缶詰の中身はあまりよく覚えてはいませんが、「苦労して集めた割には大したことがないような・・・」という記憶があります(笑)

投稿: 青ポン | 2009年11月 7日 (土) 21時03分

>青ポンさん

そういうもんですよねcoldsweats01

5個集めるのは考え物ですsweat02

投稿: つるりん | 2009年11月 7日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェル | トップページ | 同窓会 »