« キョロちゃんへの挑戦! | トップページ | 20代vs30代 »

2009年11月 8日 (日)

同窓会

なんか最近は暑くなったり、寒くなったりと

天候が不安定で、体調管理が維持しにくい

日が続いております・・・。

 

さて、この前の木曜日に職場の同期で、し

かも中学の同級生である方から、声を掛け

られたんですが・・・、

 

「12月に中学の同窓会があるんだけど、出

席出来そうsign02

 

・・・というものでした・・・sweat02

 

私個人としては同窓会にはあまり興味がなく、

どうしようか少し考えましたが、出席しようと思

っています。

 

実は私、成人式に行かなかったんですが、こう

いう行事って、行きたくても行けない人がいる訳

です、色んな事情で・・・。

 

だから、あんまり深く考え過ぎずに楽しんでこよ

うかなと思いますdelicious

 

あと、これに関連して仲の良かった友人に連絡

してみたんですが、すぐに連絡をもらったことが

嬉しかったですねconfident

 

みんなどんな感じになっているのかなぁ・・・、少

し興味ありますhappy01

|

« キョロちゃんへの挑戦! | トップページ | 20代vs30代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会は出るに限りマスょッhappy02upup
絶対楽しいデスってheartheartheart意外な人がパパママになってたり意外な人がチャラくなってたりchick

話変わりますが…chickchickchick


今日ちょ-楽しかったデスhappy02ホントぃろ手配してもらって感謝感謝ですょ-lovelylovely

今度タコ焼きパーティーか焼肉パーティーしましょぉhappy02up

投稿: はる | 2009年11月14日 (土) 00時31分

>はるさん

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

私も超楽しかったですhappy01

タコ焼きパーティー、焼肉パーティ、
どっちもいいねーshine

是非、やりましょう、私の家以外でcoldsweats01

投稿: つるりん | 2009年11月14日 (土) 14時06分

あれ、今気づいたけど、同期で中学の同級生って。。。

投稿: イグアナの息子 | 2009年11月20日 (金) 02時33分

>イグアナの息子さん

そうですよsweat02

投稿: つるりん | 2009年11月21日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョロちゃんへの挑戦! | トップページ | 20代vs30代 »