« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

旅行プラン決定!

皆さん、こんばんはnight

 

JALからディスカウントマイルニュースが

届いたため、4月にひとり旅に行くことが

決定致しましたnote

 

交通の便や友人等からの意見を参考に

旅行プランを以下の通りに作成しましたsign01

 

<1日目>

 

・新潟空港

   ↓

・伊丹空港

   ↓

・岡山県(後楽園、岡山城、倉敷美観地区、ばら寿司等)

   ↓

・香川県(北浜alley)

 

<2日目>

 

・香川県(讃岐うどん巡り)

   ↓ 

・広島県(厳島神社、旅館にてカキづくし)

 

<3日目>

 

・広島県(平和記念公園、お好み焼き)

   ↓

・伊丹空港

   ↓

・新潟空港

 

我ながら、良く出来た旅行プランだと思いますsmile

 

やっぱり航空代がタダっていうのが大きなポイン

トですね(しかもディスカウントsign01airplane

 

いやぁ、今から楽しみですねhappy01

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

旅行プラン作成中・・・

今日は思い切って大規模な部屋掃除を

しました・・・sweat01

 

完全に綺麗になりましたが、もう体力的に

限界でありますwobbly

 

この記事書いたら、とっとと寝ます・・・sleepy

 

一昨日の夜、旅行プラン作成の為に、「る

るぶ」を2冊買ってきました↓

100124_163525

ぱらぱらっと見て思ったんですが、一回の

旅で2県を回るのって結構大変そうですcoldsweats01

 

交通の問題とかもあるんですが、私が考え

ているのは、こんな感じですかね↓

 

<広島県>

 

・平和記念公園

・厳島神社

・お好み焼き

・カキ

 

<香川県>

 

・金刀比羅宮

・讃岐うどん

 

こんなもんでしょうかね・・・delicious

 

ただ、私的には香川県では讃岐うどんさえ

食べれればいいので、金刀比羅宮は正直

行かなくていいんですよねcoldsweats01

 

香川県のお薦め観光地、どなたかご存じで

しょうか・・・。もしあるようでしたら、教えて下

さいませshine

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

ひとり旅

昨日はなんだかんだで結局、「天使に

ラブソングを」を最後まで見てしまいま

したcoldsweats01

 

まぁ、面白いからいいんですけどねnote

 

さて、今年は絶対に旅に出たいと思っ

ているんですが、どこにしようか迷って

いますbearing

 

近場は友達とかと行くとして、ちょっと

遠い所に行きたいと思っているんです

よね、しかも飛行機で・・・confident

 

海外もいいんですが、やっぱり最初は

国内がいいなと思っています。

 

それらをまとめると、私の現時点での

第一候補は、広島と香川ですsign01

 

名づけて、「世界遺産と讃岐うどんに

感動、自由気ままにひとり旅」ですhappy01

 

宮島を制覇したら、次は松島sign01

 

そして最後に天橋立かな↓

こういうの憧れますshine

 

・・・それにしても、7ページってcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

ナチュラル純水

このブログで家の風呂の紹介をしたら、

Oさんときゅうぴぃさんに「なんでピンク

色なの~smile」って言われました・・・。

 

いや、全然おかしくないでしょsweat01

 

ていうか正確には、紫ですよsign03

 

Oさんときゅうぴぃさんは何か変な想像を

しているようですが、純粋な私にはさっぱ

りです・・・cat

 

さて、純粋つながりで、最近近くのショッピ

ングセンターで「ナチュラル純水」というも

のを買ってきました↓

100121_205802

ご飯を炊くには水道水は使いたくないと思

いまして、60円で8リットル分買ってまいり

ましたyen

 

・・・まだ一回もご飯炊いてない・・・sweat02

 

土曜か、日曜、時間があったら炊くかもです・・・coldsweats01

| | コメント (0)

曲げられない女

本当は見たい番組ですが、なかなか見る

ことができない番組、「曲げられない女」を

今日初めて見ました↓

20100113mog00m200014000p_size5

その中で、菅野さんがこんなことを言って

おりました・・・。

 

「自分を殺すって、<自殺>って書くんだよ」

 

確かにそうですよね・・・gawk

 

納得もできますし、疑問も抱けます・・・。

 

わがままを行けば、<我がまま>ですからねcoldsweats01

 

・・・、でも、そんなこと抜きにして菅野さんはほん

とに素敵ですsign01癒されますconfident

 

明日も仕事で大変ですが、頑張りましょうかねbleah

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

bath

今週は早く帰って充電したい・・・、

そんな一週間になりそうです・・・confident

 

一人暮らしを始めて約2年が経ちましたが、

最近になってやっと湯船に浸かるようになり

ました↓

100118_204823

一人暮らしだからもったいないと思い、なか

なか入れなかったんですが、やっぱり風呂は

いいもんですspa

 

背中と腰の痛みが少しはやわらぐ気がしますdelicious

 

湯あがりにストレッチとか柔軟とかちゃんとすると

より良いんでしょうが、これがなかなか・・・sweat02

 

眠くなってきました・・・、もう今日は寝ます・・・、

お休みなさいsleepy

| | コメント (4)

2010年1月11日 (月)

見積り

今日の午後は少し時間ができたので

近くのネッツトヨタ店にWISHを初めて

見に行ってきましたcar

Photo

やっぱり、実際に車を見るとイメージが

湧いていいものですnote

 

中を見せてもらった後、簡単に見積もり

を作成してもらったんですが、まぁ、予想

通りかなと…yen

 

勝負はこれからですねpunch

 

私は現時点で10年くらいは乗ろうかなと

思っているので、そう考えるとナビ等は必

要最小限でいいような気がしました・・・。

 

3月上旬には契約を結びたいですねsign01

| | コメント (2)

フルバージョン

もうすぐ1時になろうとしております・・・、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・night

 

先程、「蒼いバラ」のフルバージョンを見つけて

しまいましたhappy02

やっぱり、玉置さん、安全地帯は天才ですnote

 

PVも素晴らしいんですが、今回は編曲が超イイsign03

 

もう、さっきからヘビーリピートですよcoldsweats01

 

3月3日が楽しみです↓

Uicz9032

予約したかって・・・sign02

 

当たり前じゃん、限定盤速攻で予約したよrun

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

2010

日々の忙しさの為、約1か月ぶりの更新になって

しまいましたが・・・、皆さん、明けましておめでとう

ございますsun今年も宜しくお願い致しますsign01

 

さて、この間にあった出来事を簡単に紹介しますhappy01

 

まず初めに、12月27日に中学の同窓会があった

んですが、これが意外に出席して良かったですcoldsweats01

 

特に、小学校、中学校と一緒だった奴たちの姿を

見ることができたのは本当に嬉しかったですshine

 

みんな結構変わっていましたが、私はそれ以上に

変ったねと言われた気がしますcoldsweats01

 

大人っぽくなったと言われたんですが、これは老け

たの裏返しなのかと若干の心配を抱きましたsweat02

 

こんなご時世、みんな本当に大変で色んな事情が

あると思うけど、みんな幸せになってもらいたいで

す・・・confident

 

次に、12月31日の夜は親戚と食事に出かけて、

食事の後、親戚が厄払いに行きたいと言ったので

近くの神社に厄払いに行きましたcar

 

親戚から聞いてその時に分かったんですが、去年

私は本厄だったみたいですcoldsweats01

 

厄払いした後、お守りを買って↓

100109_220521

おみくじを引いたんですが、・・・末吉でしたdown

 

ちなみに親戚は大吉でしたshineまぁ、苦労からすると

海外を飛び回っている親戚にいいものが出た方が

いいと思うので、これで良かったと思いますcoldsweats01

 

そして、最後に昨日、1月8日・・・、

 

 

 

安全地帯完全復活!!!

Z230002495

 

実は1月7日までは仕事でテンションが超低かった

んですが、8日の昼、Oさんにこのビッグニュースを

教えてもらって、テンションMAXになりましたthunder

 

6年ぶりの活動再開ですcrying

 

ソロ活動も中止しざるを得なくなったり、報道等で色

んな事がありましたが、今回は本当に嬉しいですhappy02

 

あと、小倉さんの安全地帯に対する温かいコメントや

多くのファンの方々のコメントにも感動しましたweep

 

小倉さんはずっと昔から玉置さんや安全地帯のことを

気に掛けてくれている本当のファンなんですよねnote

(昔、番組で田園も歌っていましたしhappy01) 

 

中野美奈子よ、正直、あなたに玉置さんや安全地帯の

良さについて語ってほしくありません・・・、・・・と辛口な

コメントはこの辺にして・・・、待望の新曲がこちら↓

「蒼いバラ」、いいですねーnote

 

玉置さん瘦せたし、黒髪に染めましたねdelicious

 

個人的には白髪の方が良かったんですが、今となって

はもうどっちでもいいですhappy02

 

2010年はファイナルにも絶対行きますよpunch

 

今年1年、いい年になりますように・・・shine

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »