« 目的地、東京! | トップページ | フルバージョン »

2010年1月10日 (日)

2010

日々の忙しさの為、約1か月ぶりの更新になって

しまいましたが・・・、皆さん、明けましておめでとう

ございますsun今年も宜しくお願い致しますsign01

 

さて、この間にあった出来事を簡単に紹介しますhappy01

 

まず初めに、12月27日に中学の同窓会があった

んですが、これが意外に出席して良かったですcoldsweats01

 

特に、小学校、中学校と一緒だった奴たちの姿を

見ることができたのは本当に嬉しかったですshine

 

みんな結構変わっていましたが、私はそれ以上に

変ったねと言われた気がしますcoldsweats01

 

大人っぽくなったと言われたんですが、これは老け

たの裏返しなのかと若干の心配を抱きましたsweat02

 

こんなご時世、みんな本当に大変で色んな事情が

あると思うけど、みんな幸せになってもらいたいで

す・・・confident

 

次に、12月31日の夜は親戚と食事に出かけて、

食事の後、親戚が厄払いに行きたいと言ったので

近くの神社に厄払いに行きましたcar

 

親戚から聞いてその時に分かったんですが、去年

私は本厄だったみたいですcoldsweats01

 

厄払いした後、お守りを買って↓

100109_220521

おみくじを引いたんですが、・・・末吉でしたdown

 

ちなみに親戚は大吉でしたshineまぁ、苦労からすると

海外を飛び回っている親戚にいいものが出た方が

いいと思うので、これで良かったと思いますcoldsweats01

 

そして、最後に昨日、1月8日・・・、

 

 

 

安全地帯完全復活!!!

Z230002495

 

実は1月7日までは仕事でテンションが超低かった

んですが、8日の昼、Oさんにこのビッグニュースを

教えてもらって、テンションMAXになりましたthunder

 

6年ぶりの活動再開ですcrying

 

ソロ活動も中止しざるを得なくなったり、報道等で色

んな事がありましたが、今回は本当に嬉しいですhappy02

 

あと、小倉さんの安全地帯に対する温かいコメントや

多くのファンの方々のコメントにも感動しましたweep

 

小倉さんはずっと昔から玉置さんや安全地帯のことを

気に掛けてくれている本当のファンなんですよねnote

(昔、番組で田園も歌っていましたしhappy01) 

 

中野美奈子よ、正直、あなたに玉置さんや安全地帯の

良さについて語ってほしくありません・・・、・・・と辛口な

コメントはこの辺にして・・・、待望の新曲がこちら↓

「蒼いバラ」、いいですねーnote

 

玉置さん瘦せたし、黒髪に染めましたねdelicious

 

個人的には白髪の方が良かったんですが、今となって

はもうどっちでもいいですhappy02

 

2010年はファイナルにも絶対行きますよpunch

 

今年1年、いい年になりますように・・・shine

|

« 目的地、東京! | トップページ | フルバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活するんですか??

ホントですねーshine (ニュース検索してみました)

新曲にはワインレッドの心もついてますね~

3月3日が楽しみですねflair

投稿: 青ポン | 2010年1月10日 (日) 13時01分

同窓会、楽しかったようで良かったですねヽ(´▽`)/

安全地帯の復活ニュース、俺は前日に知ってたよ( ̄ー ̄)

ナカミーのこと、悪く言うな(`Д´)

投稿: F | 2010年1月10日 (日) 21時43分

>青ポンさん

2010年、良い年になりそうですscissors

もしかすると、既にアルバムの作成に
入っているかもしれませんね・・・confident

投稿: つるりん | 2010年1月11日 (月) 01時04分

>Fさん

ブログネームがFに変更されましたねcoldsweats01

何で前日に知っているんですかcoldsweats02

ナカミーのことは謝りますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: つるりん | 2010年1月11日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的地、東京! | トップページ | フルバージョン »