« ひとり旅 | トップページ | 旅行プラン決定! »

2010年1月24日 (日)

旅行プラン作成中・・・

今日は思い切って大規模な部屋掃除を

しました・・・sweat01

 

完全に綺麗になりましたが、もう体力的に

限界でありますwobbly

 

この記事書いたら、とっとと寝ます・・・sleepy

 

一昨日の夜、旅行プラン作成の為に、「る

るぶ」を2冊買ってきました↓

100124_163525

ぱらぱらっと見て思ったんですが、一回の

旅で2県を回るのって結構大変そうですcoldsweats01

 

交通の問題とかもあるんですが、私が考え

ているのは、こんな感じですかね↓

 

<広島県>

 

・平和記念公園

・厳島神社

・お好み焼き

・カキ

 

<香川県>

 

・金刀比羅宮

・讃岐うどん

 

こんなもんでしょうかね・・・delicious

 

ただ、私的には香川県では讃岐うどんさえ

食べれればいいので、金刀比羅宮は正直

行かなくていいんですよねcoldsweats01

 

香川県のお薦め観光地、どなたかご存じで

しょうか・・・。もしあるようでしたら、教えて下

さいませshine

|

« ひとり旅 | トップページ | 旅行プラン決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにきました。
広島と香川の間の岡山で後楽園行ったり、倉敷行くのはどうでしょうかね?

投稿: 秋山 | 2010年1月26日 (火) 23時26分

>秋山

お疲れ様sign01

私もそう考えていましたhappy01

どっちにしろ岡山は通るしねbullettrain

私が作った旅行プラン、プロの目から見ると
いかがでしょうかsign02

投稿: つるりん | 2010年1月31日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり旅 | トップページ | 旅行プラン決定! »