« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

アクセス数30000件達成!

2007年8月26日から始めました私のブログも遂に

アクセス数30000件を超えることが出来ましたsign03

 

これも、皆様のおかげだと感謝しておりますm(_ _)m

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

 

さて、前回の更新から随分時間が経ってしまいましたclock

 

先日、Oさんからインパルスの堤下がブログを毎日更

新し続け、なんと1年間という偉業を達成したということ

を聞きました。

 

ブログをやっている方なら分かると思いますが、これは

ほんとに凄いですΣ(゚д゚;)

 

しかも、ブログをチェックしてみると、内容が結構深いpencil

 

最近、私もどうしようかとちょっと迷っていたんですが、

更新頻度の方を優先した方がいいんでしょうかね・・・。

 

内容が浅くなっちゃうと後で読み返した時に、あんまり感

じるところがないような気がしたりもします・・・。

 

 

でも・・・、

 

ちょっと面白そうだから・・・、

 

挑戦してみましょうかねhappy01

 

 

まずは14日間・・・、

 

達成できるのか否か・・・、

 

それを確かめるのはあなた達ですhappy02

| | コメント (2)

2010年2月11日 (木)

My Sweet Home

過去に忘れてきた思い出を取りに行くように、

今日、THE BOOMのファンクラブに入会した。

 

THE BOOMの世界観は私にはすーと入って

きて、何の違和感もない・・・。

 

高1ぐらいの時に出会って、もう9年ぐらいが

経とうとしている・・・。

 

一時、THE BOOMから距離を置くことがあっ

たけど、ここ最近、また距離がなくなった・・・。

 

My Sweet Home

 

私の帰る場所はここにもあるのかもしれない・・・。

 

 

 

 

・・・さて、気持ちの悪い詩みたいな感じはこの辺で

止めて、すんなりファンクラブに入会した訳ですが、

実は、今日は「THE BOOMライブツアー2010」の先

行予約開始日だった訳ですよnote

 

先行予約開始時刻の12時前にパソコンの前にス

タンバッていた私は、12時になった瞬間に予約手

続きをしたんですが・・・、

 

 

ログインできない・・・down

 

 

なんじゃこりゃあーーーthunder

 

 

その後、あれこれ試行錯誤するも結局ログイン出

来ず、現在問い合わせ待ちですweep

 

予約受付期間は2月18日19時までclock

 

なんだか・・・despair

 

とにかく今年はZepp Tokyo行きますよpunch

| | コメント (0)

抵抗勢力

先程、無事に入札中のアイテムが落札できましたnote

 

アイテム到着が待ち遠しい・・・(o^-^o)

 

さて、今日、私が取り組んでいるある仕事に関連して

Oさんと意見を交わす時間があったんですが、少し熱

くなってしまって、まだまだ未熟だなぁと実感しましたbearing

 

本当に当事者の立場に立って考えてくれている人の意

見を聞き入れればいいだけなのに・・・。

 

取りあえず、今日はもう寝ます、お休みなさいsleepy

| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

ヨガ

昨日は同期の男性陣だけによる飲み会

の予定だったんですが、新潟はご存知の

通り大雪でしたので残念ながら中止にな

りましたsnow

 

是非、次の機会に期待したいですねnote

 

さて、昨日アマゾンからこちらが届きま

した↓

100206_234303

この番組は当時リアルタイムで見たんで

すが、どうしても欲しくなって買っちゃいま

したhappy01

 

「ヨガは精神と肉体の安定を説く」という菅

野さんの言葉に感心しました。

 

ヨガは実に奥の深いものなんですね・・・。

 

あとこちらも合わせて買っちゃいました↓

100206_234636

こちらはまだ見てないんですが、ちょうど旅

つながりだし、買っちゃえと思って、買っちゃ

いましたhappy02

 

菅野さんは今までに31か国を訪問している

そうです、すごいですairplane

 

私もいつかは海外に行ってみたいと思ってい

ますが、今はまだ国内中心ですねdelicious

 

そうそう、そう言えば旅行プランを練るにあた

って、こちらも昨日買いました↓

100206_235333

これ見たら、岡山も結構良さそうですup

 

特に、倉敷美観地区とドミかつ丼、スイーツと

いった食品系が魅力的ですshine

 

そろそろ、本格的に計画を立てようと思いますrock

 

<Fさんへ>

 

無洗米、ありますよcoldsweats01

100124_183221

近いうちに、料理始めますrestaurant

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

冷蔵庫

明日からまた大変な日々が始まりますgawk

 

もう今日は早く寝て明日に備えましょうsleepy

 

話は変わりますが、これ↓私の家の冷蔵

庫の中なんですが・・・、

100131_100134

見ての通り料理している気配ゼロですcoldsweats01

 

今週末は今度こそ料理をしたいと思ってい

るんですが、ちょっと時間がなさそうなんで

すよねdown

 

いったい、私はいつになったら自炊できるん

でしょうか・・・restaurant

| | コメント (5)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »