« ヨガ | トップページ | My Sweet Home »

2010年2月11日 (木)

抵抗勢力

先程、無事に入札中のアイテムが落札できましたnote

 

アイテム到着が待ち遠しい・・・(o^-^o)

 

さて、今日、私が取り組んでいるある仕事に関連して

Oさんと意見を交わす時間があったんですが、少し熱

くなってしまって、まだまだ未熟だなぁと実感しましたbearing

 

本当に当事者の立場に立って考えてくれている人の意

見を聞き入れればいいだけなのに・・・。

 

取りあえず、今日はもう寝ます、お休みなさいsleepy

|

« ヨガ | トップページ | My Sweet Home »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんの抵抗勢力になってるつもりは無いんだけどね。

やるからにはつまらない文句を言われないような
完成度の高いものを作り上げて欲しいという気持ち。

ただ、昨日は俺自身が自分の伝えたいことをうまく言葉にして
つるりんに伝えられてないなぁと思って
色々言いながら自分の不甲斐なさを痛感してたよ。

投稿: O | 2010年2月11日 (木) 10時45分

>尊敬するO様へ

Oさんを抵抗勢力に感じたことなんて
一度もありません。

それどころか私はOさんをとても頼り
になる数少ない先輩だと思っていま
す。

誤解を抱かせてしまう記事で、大変
申し訳なく思っております。

Oさんとの会話の中で、上手く説明
出来ない自分と、まだ見えない指摘
に四苦八苦する自分が見えた気が
して・・・。

反省しております・・・。

投稿: つるりん | 2010年2月11日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ | トップページ | My Sweet Home »