« 冷蔵庫 | トップページ | 抵抗勢力 »

2010年2月 7日 (日)

ヨガ

昨日は同期の男性陣だけによる飲み会

の予定だったんですが、新潟はご存知の

通り大雪でしたので残念ながら中止にな

りましたsnow

 

是非、次の機会に期待したいですねnote

 

さて、昨日アマゾンからこちらが届きま

した↓

100206_234303

この番組は当時リアルタイムで見たんで

すが、どうしても欲しくなって買っちゃいま

したhappy01

 

「ヨガは精神と肉体の安定を説く」という菅

野さんの言葉に感心しました。

 

ヨガは実に奥の深いものなんですね・・・。

 

あとこちらも合わせて買っちゃいました↓

100206_234636

こちらはまだ見てないんですが、ちょうど旅

つながりだし、買っちゃえと思って、買っちゃ

いましたhappy02

 

菅野さんは今までに31か国を訪問している

そうです、すごいですairplane

 

私もいつかは海外に行ってみたいと思ってい

ますが、今はまだ国内中心ですねdelicious

 

そうそう、そう言えば旅行プランを練るにあた

って、こちらも昨日買いました↓

100206_235333

これ見たら、岡山も結構良さそうですup

 

特に、倉敷美観地区とドミかつ丼、スイーツと

いった食品系が魅力的ですshine

 

そろそろ、本格的に計画を立てようと思いますrock

 

<Fさんへ>

 

無洗米、ありますよcoldsweats01

100124_183221

近いうちに、料理始めますrestaurant

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 抵抗勢力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫 | トップページ | 抵抗勢力 »