« My Sweet Home | トップページ | ハゲタカ »

2010年2月28日 (日)

アクセス数30000件達成!

2007年8月26日から始めました私のブログも遂に

アクセス数30000件を超えることが出来ましたsign03

 

これも、皆様のおかげだと感謝しておりますm(_ _)m

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

 

さて、前回の更新から随分時間が経ってしまいましたclock

 

先日、Oさんからインパルスの堤下がブログを毎日更

新し続け、なんと1年間という偉業を達成したということ

を聞きました。

 

ブログをやっている方なら分かると思いますが、これは

ほんとに凄いですΣ(゚д゚;)

 

しかも、ブログをチェックしてみると、内容が結構深いpencil

 

最近、私もどうしようかとちょっと迷っていたんですが、

更新頻度の方を優先した方がいいんでしょうかね・・・。

 

内容が浅くなっちゃうと後で読み返した時に、あんまり感

じるところがないような気がしたりもします・・・。

 

 

でも・・・、

 

ちょっと面白そうだから・・・、

 

挑戦してみましょうかねhappy01

 

 

まずは14日間・・・、

 

達成できるのか否か・・・、

 

それを確かめるのはあなた達ですhappy02

|

« My Sweet Home | トップページ | ハゲタカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますヽ(´▽`)/

投稿: 青ポン | 2010年2月28日 (日) 22時10分

>青ポンさん

ありがとうございますc(>ω<)ゞ

投稿: つるりん | 2010年2月28日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Sweet Home | トップページ | ハゲタカ »