« 利用する人、される人・・・ | トップページ | 1/365 »

2010年3月14日 (日)

ソニー損保

皆さん、おはこんばんにちはhappy01

 

はい、にこにこ動画の視すぎですねcoldsweats01

 

さて、ご存知の方はご存知だと思いますが、

連続更新記録は10日間で途切れてしまい

ましたdown

 

あと、4日間だったんですけどねーdespair

 

何で途切れてしまったかというと、その最大

の理由は自動車保険な訳です・・・car

 

さほど自動車保険に対して詳しくない私は、

父にかなりの迷惑をかけながら手続きを進

めてきた訳ですが、今日は4時間をかけて

自動車保険を一から勉強し直しましたpencil

 

その結果、自動車保険はソニー損保にする

という結論に達しました↓

↑は昔の動画なんですが、個人的にはこっち

の方が好きですねcrown

 

プランは今日作成し終えたので、明日問い合

わせる予定ですtelephone

 

自動車保険を見直してみて感じたんですが、

何にも知らないまま保険を契約するってほん

とに無駄だと思います。

 

今後は、やはり通販型が主流になってくるで

しょうねwave

 

でも、通販型だからといっても、補償内容は

ちゃんとしっかりさせますよrock

 

重要なのはバランスですsign01

 

・・・なんか締め方がサラ金っぽくなっちゃいま

したねsweat02

 

明日からまた一週間適当に頑張りましょうpunch

 

それではお休みなさいsleepy

|

« 利用する人、される人・・・ | トップページ | 1/365 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!俺と同じですね。
自分のは車両保険は付いてないですが、
その他の保険は殆ど付けて現在2年目で55000円程度です。
車両保険付けると軽く15万は超えますからね・・・。
しかし、一年目は付けておいたほうが良かったなぁという結果に
なりました。よく考えたほうがいいかもしれません。

投稿: yoshi | 2010年3月15日 (月) 00時14分

自動車保険に疎いFです。

更新で迷ってるので、アドバイスください。

てか、その前に他人のせいでボロボロになった
僕の車を何とかしてください。

ハゲタカ、楽しんでもらえたようで良かった
です。

先日はお心遣いいただき、ありがとうございました。

色々書きましたが、Wish乗せてください。

投稿: F | 2010年3月18日 (木) 22時48分

>yoshiさん

お疲れさまです。

昨日墓参りに行って参りました。まぁ、実家に
帰ったら必ず墓参りに行っているので、特別な
感じは全くしませんでしたがcoldsweats01

車両保険は「限定」というタイプのものをつける
ことにしました。

これだけの違いでも相当違うので驚きでしたsign01

投稿: つるりん | 2010年3月22日 (月) 16時44分

>Fさん

この間は本当にお疲れ様でした。

計り知れない御苦労があって本当に
大変だったと感じると同時に、Fさんを
また尊敬しました。

今後もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
・・・さて、自動車保険の説明は簡単に
は出来ないので、時間のある時にでもcar

あと、WISHの件はメール等で具体的
に連絡取り合いましょうup

遅くなりましたが、「ハゲタカ」、明日お
返し致しますm(_ _)m

投稿: つるりん | 2010年3月22日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利用する人、される人・・・ | トップページ | 1/365 »