« EX-H10 | トップページ | 新曲発売! »

2010年3月 3日 (水)

記事数200件達成!

2007年8月26日から始めました私のブログも

遂に記事数200件を超えることが出来ましたsign03

 

これも、皆様のおかげだと感謝しておりますm(_ _)m

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

また、最新の記事、以前の記事に対してのコメントも

大歓迎ですsign03コメントを頂けるとかなり嬉しいので、お

時間がありましたら、コメントしちゃって下さいhappy01

 

-つるりん-

 

いやぁ、それにしても記事数200件達成というのは、

感慨深いものがありますconfident

 

この間、本当に色々なことがありましたからね・・・。

 

時間がある時に、最初の記事から全部振り返ってみ

ると、その時、その瞬間に感じていたことが自然に思

い出されるから不思議です・・・。

 

 

自分にとってブログとは何か・・・、

 

 

私にとってブログとは・・・、

 

 

「生きた証」ですconfident

|

« EX-H10 | トップページ | 新曲発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EX-H10 | トップページ | 新曲発売! »