« アクセス数30000件達成! | トップページ | EX-H10 »

2010年3月 1日 (月)

ハゲタカ

先日、Fさんからこちらを借りました↓

Cimg0009

ドラマ番から見ていたんですが、やはり

面白かったですねshine

 

大森南朋も良かったんですが、玉山鉄

二の演技が光っていた気がしますconfident

 

玉山鉄二演じる劉一華の言葉で、「既

得権益層はいつだって弱者を食い物に

する」というものがありましたが、確かに

そうだなぁと思いました・・・。

 

おそらく世の中は資本主義しか通用しな

いと思うんだけれども、そこにはいつもこ

ういう闇の部分が見え隠れしているんです

よね・・・。

 

現実はほんとにシビアです・・・。

 

・・・、それはともかく玉山鉄二の演技は

素晴らしかったですup

 

「さつま白波」のCMもいいですしねbottle

 

でも、個人的にはこちらのCMの方が気

にいってますnote

|

« アクセス数30000件達成! | トップページ | EX-H10 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス数30000件達成! | トップページ | EX-H10 »