« ソニー損保 | トップページ | パンフレット »

2010年3月22日 (月)

1/365

天気予報で今日は天気が悪いなんて

言っていたのに、超天気が良くてなん

か得した気分ですnote皆さん、いかがお

過ごしでしょうか・・・sun

 

さて、話はこの前の土曜日に遡ります

が、この1日はとても良い休日でしたnote

 

少し遅めに起きて朝食を取り、その後

ヤマダ電機へ出かけてぶらぶらし、帰

りにマックに立ち寄ってコーラを片手に

自宅へ帰るcar

 

少し時間が出来たので自宅付近を散

策すると、近くに素敵な体育館や図書

館があることを発見flair

 

夜は新潟に帰ってきた4月から新しい

職へと転職する友人と居酒屋へ行き、

あれこれ語り合いました(応援の意味

も込めて当然だと思いますが、食事代

は私がおごりましたよ)beer

 

最近は、休日らしい休日を取れていな

かった気がしたので、余計良い休日って

感じがしましたup

 

明日からまた仕事が始まりますsign01

 

皆さん、適当に頑張りましょうねhappy01

|

« ソニー損保 | トップページ | パンフレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニー損保 | トップページ | パンフレット »