« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月11日 (日)

新しいSTART

昨日の昼、WISHが到着した。

100410_161451

 

乗っているうちにふと感じた。

 

もっと自分の人生に正直になって

いいんじゃないかと・・・。

 

そんなに気を使わなくてもいいん

じゃないかと・・・。

 

大切にしたい人は大切にし、逆の

人に対しては最低限でいい。

 

すごい乾いた言い方だと思うけど、

悲しいことに現実はそんなものだと

思う。

 

そうは思いたくないが、思わせてし

まう人が世の中にはあまりにも多す

ぎる。

 

悲しいし、虚しい・・・。

 

大切にしたい人が増えればいいと

ふと思った・・・。

 

これからが新しいSTART。

 

Start without the extra one

| | コメント (6)

2010年4月 9日 (金)

決定事項

今日は急に決まった飲み会だったん

ですが、突然ですが、飲み会は6月末

頃まで自粛することにします。

 

以前から考えていたことですが、色々

な理由により、この判断に至りました。

 

いやぁ、それにしても今日の飲み会は

マジで最悪でしたねannoy

 

二度と行きたくありませんdown

 

今日はもう寝て明日からまた出直そう

と思いますsleepy

 

ビッグイベントまであと1日sign03

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

勘違い・・・

・・・でしたsweat02

 

来週でしたねdown

 

ビッグイベントまであと2日sign01

| | コメント (0)

オレンジ

みんなー、

 

「おみやさん」始まるよーhappy01

 

 

さて、「おみやさん」見ながら部屋

片づけでも始めましょうかねdelicious

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

最悪の展開・・・

5月後半に・・・、

 

あるイベントがあるんですが・・・、

 

今日知ってしまった事実により・・・、

 

最悪の展開となってしまいました・・・down

 

もう・・・、

 

よりによってなんでこのイベントなのかなぁ・・・despair

 

 

申し訳ないけど、あの人に対しては正直大人に

なれない気がしますwobbly

 

なんだかなぁ・・・shock

| | コメント (4)

2010年4月 4日 (日)

TOKYO SKY TREE

昨日は近くの体育館で170m×12周×3

セットをしてまいりましたrun

 

自分の体力の落ち具合に少し凹みましたが、

いい汗がかけたので満足でありますconfident

 

土日は走りたいと思うんですが、明日は仕事

が早いので、今日はどうしようか迷っています

・・・sweat02

 

さて、遅くなりましたが、出張レポートを簡単にsign01

 

3月26日は職場の先輩と二人で東京出張で

ありましたbullettrain

 

今回はセミナーが14時からということもあり、

前回の出張のように始発で行かないといけな

いというものではなかったので、少し余裕があ

りましたnote

 

10:39 東京駅着

 

昼食を取ったり、お土産の目星をつけたり、

セミナーまでの空き時間で地下街をぶらぶらup

 

そこで見つけたのがこのキャラメルタワー↓

100326_111857

賞味期限等の問題で結局買いませんでした

けどね・・・coldsweats01

 

14:00 セミナー開始

 

16:15 セミナー終了

 

17:30 TOKYO SKY TREE見学

 

先輩がどうしてもみたいと言っていたので押上

まで行ってまいりましたtrain

 

正直、最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、

工事中のTOKYO SKY TREEを見れるっていうの

は、よくよく考えてみるとかなり貴重な機会ですよ

shine

 

あいにくの雨で少し残念でしたが、やっぱり迫力

がありましたhappy02完成が楽しみです↓

100326_165549

 

18:30 東京タワー見学

 

TOKYO SKY TREEを見学したんだから、東京タワ

ーも見学しようということで行ってまいりました↓

100326_180055

100326_180233

100326_185154

100326_185119

100326_185023

いやぁ、オレンジの光が夜空に映えてとても素敵

でしたlovely

 

そうそう、東京タワーの隠れ名物がこちら↓

100326_182659

どうですか、きゅうぴぃさんsign01

 

こちらの景色も東京タワーに見えませんかsmile

 

あと、ALWAYS 三丁目の夕日のセットのミニチュ

アもありました↓

100326_184013

100326_184242

「鈴木オート」もちゃんとありました、

分かりますかねdelicious

100326_184327

 

19:30 東京駅着

 

夕食に天丼を食べ、お土産にラスクを買って新

潟に帰りましたbullettrain

 

今回の出張はセミナー自体が約2時間半と短い

ものでしたが、なんだかんだで内容の濃い出張に

なった気がしますcoldsweats01

 

セミナーで学んだ知識をこれからの仕事に活かせ

るように努力したいですねscissors

 

以上、出張レポートでしたpaper

 

さて、もう少ししたら体育館に行くとするかrock

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »