« 決定事項 | トップページ | お誕生おめでとうございます! »

2010年4月11日 (日)

新しいSTART

昨日の昼、WISHが到着した。

100410_161451

 

乗っているうちにふと感じた。

 

もっと自分の人生に正直になって

いいんじゃないかと・・・。

 

そんなに気を使わなくてもいいん

じゃないかと・・・。

 

大切にしたい人は大切にし、逆の

人に対しては最低限でいい。

 

すごい乾いた言い方だと思うけど、

悲しいことに現実はそんなものだと

思う。

 

そうは思いたくないが、思わせてし

まう人が世の中にはあまりにも多す

ぎる。

 

悲しいし、虚しい・・・。

 

大切にしたい人が増えればいいと

ふと思った・・・。

 

これからが新しいSTART。

 

Start without the extra one

|

« 決定事項 | トップページ | お誕生おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたのですか?最近また悩み事が増えたのですか?


つるりん、話の腰を折るようで申し訳ないけど、せっかく新しい
車がきたんだから車の解説もお願いしますhappy01

画像つきでrvcar

投稿: F | 2010年4月13日 (火) 22時12分

ご自分に合った人間関係を築くのが良いのだと思います。こうじゃなきゃいけないというものはありませんからね・・・catface

投稿: 青ポン | 2010年4月13日 (火) 23時09分

気遣いすぎてると心がほろほろになっちゃぃますよ-sign01
何事も適度が1番heart


天気よくなったらドライブ連れてってくださ-ぃshineshine

投稿: はるち | 2010年4月20日 (火) 22時40分

>Fさん

返答が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたsweat01

・・・あれこれ考えてしまうのはいつものことですので
お気になさらないで下さいcoldsweats01

車の解説の件ですが、あいにく既に車内には大量の
BBQ道具が積まれちゃっている状態ですので、5月
15日の日に車内を直接ご覧下さいませcar

投稿: つるりん | 2010年5月 3日 (月) 22時45分

>青ポンさん

そうですね。

長く貫いていける考え方が今の私には
必要なのかもしれません・・・。

投稿: つるりん | 2010年5月 3日 (月) 22時49分

>はるちさん

「何事も適度が1番」、おっしゃる通りです。

・・・でも、それが一番難しいのですcat

7、8月頃にまたBBQやれるといいですねrestaurant

・・・みんながほんとのところはどう思ってる
か分からないけど・・・、・・・っていうふうに
考えるのがいけないんだよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: つるりん | 2010年5月 3日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定事項 | トップページ | お誕生おめでとうございます! »