« 700枚!!! | トップページ | 「頑張ります!」の裏側 »

2010年5月16日 (日)

テーマ未設定BBQ!

今日のアタック25の第一問目の問題で、

解答者が10秒程度で答えた中、0.01

秒で答えが「菅野美穂」だと分かったつる

りんです、いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

いやぁ、一人旅の動画編集が思うように

進まず、全然更新出来ておりませんdown

 

書きたい記事はたくさんあるんですけどsweat02

 

まぁそれはさておき、昨日は職場の方々

7人で新発田市にある滝谷森林公園とい

うところにBBQをしに行ってきました↓

100515_133957

公園の中には加治川という川が流れてい

て、一度に山と川を楽しめる恵まれた自然

環境が最大の魅力ですclub

 

確かに景色はとても良かったんですが、こ

の時期は写真からも分かるかもしれません

が、少し寒かったですねcoldsweats01

 

6月後半ぐらいからはだんだん暑くなってき

て、最高のBBQができるんだと思いますconfident

 

夏になって川の水量が少なくなってくると、釣

りはもちろん、川の中に入って水遊びも出来

るんだそうですshine

 

BBQの料理はこんな感じでした↓

100515_134420

なんかちょっと地味ですよねcoldsweats01

 

そうそう、FさんとOさんと一緒に買い物をしてい

る時にOさんから「今日のテーマは何なのsign02」と

質問されたんですが、答えられませんでしたdespair

 

そうですよね、テーマを設定した方がもっと楽し

くて、分かりやすいですよね。

 

だから次回からはテーマを設定していきたいと

思います(・∀・)イイ!

 

魚料理に挑戦するとか、ご飯料理に挑戦すると

か、スープ作りに挑戦してみるとか、ローストビー

フを作ってみるとか・・・。

 

新しいBBQ道具を使ってみるとか、BGMを流し

てみるとか、同じ職種以外の方を誘って、ちょっと

面白くしてみたりとか・・・。

 

いやぁ、考えるだけで楽しみですねsmile

 

次回のテーマは・・・、何にしましょうかねwink

|

« 700枚!!! | トップページ | 「頑張ります!」の裏側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アウトドアはやっぱり楽しいね。天気も悪くならなくて良かった。

ダッチオーブン買っちゃいなよ。。。pig

投稿: F | 2010年5月30日 (日) 22時11分

>Fさん

新しいグッズを昨日注文してきましたcoldsweats01

6月12日(土)にまたやりたいと思って
おりますが、お時間があれば是非ご参
加下さいませhappy02

ちなみにメンバーは全くの未定ですshadow

投稿: つるりん | 2010年5月30日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 700枚!!! | トップページ | 「頑張ります!」の裏側 »