« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

25才

いやぁ、日本、良く頑張りましたshine

 

デンマーク戦が楽しみですけど、

放送時間が深夜なんですよねsweat02

 

今週の仕事の進み具合で見るか

どうかが決まります・・・soccer

 

さて、私は今日で25才を無事に

迎えることが出来ましたbirthday

 

本当に色んな人に感謝ですo(_ _)oペコッ

 

「25才の自分と24才の自分の違いはsign02」と

もし尋ねられたら、こう答えることができるか

もしれません・・・↓、

 

・本をすんなり読めるようになった 

・本が読めるようになったことで、メンタル面が

強くなった

 

今までは本を読むとなるとものすごい時間が

必要とされていたんですが、最近は3日ぐらい

あれば読破出来ちゃうようになりましたbook

 

これって私にとってはものすごい進歩なんですcoldsweats01

 

これからも興味を持った本を読んでいきたい

ですねwink

 

ちなみに今興味を持っている本がこちら↓

51436vmvm0l__ss500_

爆笑問題の太田さんが最高傑作と絶賛している

カート・ヴォネガット・ジュニアの一冊です。

 

・・・私もビジネス書以外も読むんですよsweat02

 

これからも興味を持ったことはなるべく挑戦して

いきたいと思いますpunch

 

いやぁ、26才が待ち遠しいですねhappy02

 

 

(・・・なんか締め方が太田さんっぽくなっちゃいま

したねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

満足度

いよいよ今日がオランダ戦ですねsoccer

 

今大会は番狂わせの連続ですから、

ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・happy01

 

さて、最近新たにBBQグッズを揃えた

んですが、去年買った机のケースもこ

の際買っちゃおうと思いまして、行きつ

けの店のSさんに注文していたんです

が・・・、

 

「申し訳ありません・・・、去年うちで買っ

て頂いた机なんですが、実はその机は

一昨年のモデルで、ケースが発売され

たのは去年のモデルからなんです・・・」

 

「・・・っていうことは・・・」

 

「申し訳ありませんが、ケースはないん

ですよweep

 

うー、BBQグッズの積載の関係上、机

は下にくるもんですし、片方にはケース

があって(机は2個ありますcoldsweats01)、片方に

はケースがないっていうのはちょっと見

た目的に嫌なんですよねbearing

 

・・・でも、こればっかりはどうしようもあり

ませんcrying

 

「わかりました、しょうがないですよね」

 

「私が去年の時点で、去年のモデルをお

すすめしていたら良かったんですよねweep

 

「まぁ、しょうがないですよcoldsweats01

 

肩を落としながら、返金の処理にレジに向

かうとSさんからこんな言葉が・・・↓、

 

「今回は私のせいで大変ご迷惑をお掛け

致しましたので、前回購入して頂いたBBQ

グッズを私の社内割引券で割引させて頂き

ます」

 

・・・えっsweat01

 

その後返金処理をしたんですが、ちょっとな

んか悪い気がしましたdespair

 

・・・でも、嬉しかったですねconfident

 

前にもあるラーメン屋で似たようなことを感じ

たんですけど、ある商品を通常通りに買って

得られた満足度よりも、今回のようにトラブル

等でイレギュラーな状況下に陥っても、それを

上手く利用して通常通りに買って得られた満

足度より高い満足度を得ることができることが

時々あるんだと・・・。

 

とにかく嬉しくなった私は追加でこちらを注文

しました↓

51p7akx2badl__ss500_

社員割引券を使っても、まだアマゾンで買う方が

安かったんですが、Sさんの優しさに負けたので

良しとしましたhappy01

| | コメント (2)

2010年6月17日 (木)

不評につき・・・

「最近、全然だよねーcatface

 

「何がですかsign02

 

「だって最後のが5月の・・・」

 

「(やばい、ブログだbearing・・・)」

 

 

以上はきゅうぴぃさんとの会話なんですけど、

ちゃんと当ブログをチェックしてもらえてるな

んてありがたい限りですhappy01

 

一つ一つの記事を長くしすぎるから長く続か

ないんですよねpencil

 

短く短くって思っていた方が丁度良くなりそう

な感じです・・・shine

 

さて最近、こちらから↓、

100118_204823

こちらに↓、

100530_000042

バスクリンを変更致しましたspa

 

いやぁ、爽やかな緑は前のピンクに比べて・・・、

 

・・・ってピンクじゃないから紫だからangry

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »