« 不評につき・・・ | トップページ | 25才 »

2010年6月19日 (土)

満足度

いよいよ今日がオランダ戦ですねsoccer

 

今大会は番狂わせの連続ですから、

ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・happy01

 

さて、最近新たにBBQグッズを揃えた

んですが、去年買った机のケースもこ

の際買っちゃおうと思いまして、行きつ

けの店のSさんに注文していたんです

が・・・、

 

「申し訳ありません・・・、去年うちで買っ

て頂いた机なんですが、実はその机は

一昨年のモデルで、ケースが発売され

たのは去年のモデルからなんです・・・」

 

「・・・っていうことは・・・」

 

「申し訳ありませんが、ケースはないん

ですよweep

 

うー、BBQグッズの積載の関係上、机

は下にくるもんですし、片方にはケース

があって(机は2個ありますcoldsweats01)、片方に

はケースがないっていうのはちょっと見

た目的に嫌なんですよねbearing

 

・・・でも、こればっかりはどうしようもあり

ませんcrying

 

「わかりました、しょうがないですよね」

 

「私が去年の時点で、去年のモデルをお

すすめしていたら良かったんですよねweep

 

「まぁ、しょうがないですよcoldsweats01

 

肩を落としながら、返金の処理にレジに向

かうとSさんからこんな言葉が・・・↓、

 

「今回は私のせいで大変ご迷惑をお掛け

致しましたので、前回購入して頂いたBBQ

グッズを私の社内割引券で割引させて頂き

ます」

 

・・・えっsweat01

 

その後返金処理をしたんですが、ちょっとな

んか悪い気がしましたdespair

 

・・・でも、嬉しかったですねconfident

 

前にもあるラーメン屋で似たようなことを感じ

たんですけど、ある商品を通常通りに買って

得られた満足度よりも、今回のようにトラブル

等でイレギュラーな状況下に陥っても、それを

上手く利用して通常通りに買って得られた満

足度より高い満足度を得ることができることが

時々あるんだと・・・。

 

とにかく嬉しくなった私は追加でこちらを注文

しました↓

51p7akx2badl__ss500_

社員割引券を使っても、まだアマゾンで買う方が

安かったんですが、Sさんの優しさに負けたので

良しとしましたhappy01

|

« 不評につき・・・ | トップページ | 25才 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう。

これ買ったってことは、次はダッチオーブンだね(・∀・)
てか、これって名前何ていうんだっけ?
薪入れ?ミニキャンプファイヤー?

>いやぁ、26才が待ち遠しいですね
この発言で何人かを敵に回しましたよw

投稿: F | 2010年6月22日 (火) 22時53分

>Fさん

返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたsweat01

ありがとうございますhappy01

これの名前ですが、これはステンレスファイアー
プレイスと言います。網焼きはもちろんのこと、
ダッチオーブン仕様にもできるアイテムです。

・・・あと、実はダッチオーブンも買っちゃいましたcoldsweats01
しかもステンレス製のダッチオーブンです・・・。

7月10日なんですが、Fさんもいらっしゃいませ
んかsign02

Fさんがいた方が、絶対楽しくなると思いますconfident

車ならK村君に乗せてもらえばいいと思うのでsign01

投稿: つるりん | 2010年7月 5日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不評につき・・・ | トップページ | 25才 »