« 満足度 | トップページ | 動画編集、遂に完了! »

2010年6月20日 (日)

25才

いやぁ、日本、良く頑張りましたshine

 

デンマーク戦が楽しみですけど、

放送時間が深夜なんですよねsweat02

 

今週の仕事の進み具合で見るか

どうかが決まります・・・soccer

 

さて、私は今日で25才を無事に

迎えることが出来ましたbirthday

 

本当に色んな人に感謝ですo(_ _)oペコッ

 

「25才の自分と24才の自分の違いはsign02」と

もし尋ねられたら、こう答えることができるか

もしれません・・・↓、

 

・本をすんなり読めるようになった 

・本が読めるようになったことで、メンタル面が

強くなった

 

今までは本を読むとなるとものすごい時間が

必要とされていたんですが、最近は3日ぐらい

あれば読破出来ちゃうようになりましたbook

 

これって私にとってはものすごい進歩なんですcoldsweats01

 

これからも興味を持った本を読んでいきたい

ですねwink

 

ちなみに今興味を持っている本がこちら↓

51436vmvm0l__ss500_

爆笑問題の太田さんが最高傑作と絶賛している

カート・ヴォネガット・ジュニアの一冊です。

 

・・・私もビジネス書以外も読むんですよsweat02

 

これからも興味を持ったことはなるべく挑戦して

いきたいと思いますpunch

 

いやぁ、26才が待ち遠しいですねhappy02

 

 

(・・・なんか締め方が太田さんっぽくなっちゃいま

したねcoldsweats01

|

« 満足度 | トップページ | 動画編集、遂に完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足度 | トップページ | 動画編集、遂に完了! »