« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

ほろよい

とっても珍しく連日の更新ですcoldsweats01

 

BBQで余ったほろよいを飲みながら

記事を書いておりますpencil

 

普段晩酌なんかしないので、なんか

不思議な感じですが、たまにはいい

のかもしれません・・・delicious

 

・・・という訳でこの前の10日に職場の

方々と一緒に、滝谷森林公園までBB

Qをしに行ってきましたnote

 

開催3日前まで当日の天気は心配する

ことはないだろうと思っておりましたが、

日が近づくにつれてだんだんと悪くなり、

前日は大雨rain

 

開催がかなり危ぶまれましたが、私が

天気予報を50回以上もチェックしたせ

いでしょうか・・・、なんとか開催すること

が出来ましたcoldsweats01

 

今回のBBQは新アイテム、ステンレス

ダッチオーブン、ステンレスファイアープ

レイスを使って、スモークとチーズフォン

デュに挑戦しましたが、これがまだ1回

目ということもあってなかなか上手くいき

ませんでしたが、素晴らしい大自然の中

で食べたり飲んだりするのはやっぱり気

持ちの良いものですhappy01

100710_144504

 

・・・素晴らしい大自然・・・down

 

・・・アブらしきものが大量にいる・・・wobbly

 

滝谷森林公園を流れる加治川はとても綺

麗な川なので、やつらがいるんですよねcrying

 

なんでか分かんないんですけど、私のスク

エアタープの緑色の所にどうしてもとまりた

いらしんですよねgawk

 

アブたちと悪戦苦闘していると、ある時、知

らぬ間にやつらが消えちゃいましたsign02

 

なんでsign02と思っていると・・・、

 

 

猛烈な雨が降り出しました・・・rain

 

これが噂のゲリラ豪雨ですcoldsweats02

 

やつらは分かるんですかねsweat02

 

スクエアタープがなければ全員死んでましたcoldsweats01

 

タープの外に出していたものを急いで中に入れ、

雨が止んだ後に撮った写メがこれ↓

100710_151838

なんかみんなぐったりしているように見えますsweat02

 

今回のBBQは到着まで1時間半を要し、ハプニ

ング続出でしたが、それでも皆さん楽しんでくれた

ようだったので良かったですgood

 

次回のBBQは虫が一匹もいないところでbearing

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

瞳そらさないで

暑い・・・wobbly

 

もう、だらだらしまくりの毎日ですdown

 

皆さん、エアコンのつけっぱなしには

注意して下さいね・・・。

 

そうしないと私みたいに連日の頭痛に

悩まされることになりますから・・・sweat02

 

 

さて、2週間ぶりの更新にやっぱりなっ

ちゃいましたがcoldsweats01、ここ最近、めっちゃ

イベントありましたnote

 

まずはこの前の土曜日のイベントからsign01

 

この前の土曜日は気の合う友人たちと

一緒に海に行ってきましたwave

 

海に行くのなんて10年ぶり・・・とか思っ

たら、去年の夏のBBQで海に行ってた

んでしたcoldsweats01

 

夏の懐メロをかけながらWISHで柏崎の

みなとまち海浜公園まで行ってきましたcar

Cimg0784

Cimg0785

前日の天気予報が降水確率60%の曇り

だったのでかなり心配していましたが、天

気は私たちに味方してくれたようでしたsun

 

潮風と波の音と太陽の日差しを感じながら

少し話した後は日が暮れるまでドライブcar

Cimg0794

Cimg0796

やっぱり気の合う人って共通点が多くて、

普段からそんな人が周りにはいない私に

とっては、とても楽しい時間でした・・・。

 

途中、食事を取って、花火を買って、ある

海に行ったんですが、そこでトータル4時間

半くらい話し込んじゃいましたcoldsweats01

 

・・・話し込んだというよりは、時間とか自分

の気持ちに逆らわなかったっていう感じ・・・。

 

本当に色々と話したり、何だかんだしてとても

楽しかったけど、自分の気持ちに逆らわなけ

ればいけないことって世の中には数えきれな

いほどある・・・。

 

仕事もそうだし、人間関係もそう・・・。

 

いやぁ、現実って厳しいんですよねcoldsweats01

 

ちょっと何言ってるか訳分かんなくなっちゃい

ましたが、とにかく今まで経験したことのない

素晴らしいひとときでしたshine

 

また一つ、大人になれましたかねdelicious

 

車の中で一番盛り上がったこの曲でお別れ↓

一色紗英とか懐かしくないですか・・・coldsweats01

| | コメント (2)

2010年7月11日 (日)

一人旅PART⑦

<動画を視聴する際の注意点>

 

・右下のワイドにするボタンをクリックして

ワイドにしてから視聴して下さいhappy02

 

※全画面にしてしまうと画質も悪くなり、画

像の切り替えもスムーズではなくなってしま

うので、ワイドでお楽しみ下さいpc

 

・一人旅PART⑦は動画再生10秒後に広

告が出てしまうので、広告の右上の×ボタ

ンをクリックして削除して下さいpaper

 

一人旅PART⑦

 

:原爆ドーム~新潟空港編

 

:Music by 平原綾香「Jupiter」note

 

御視聴頂き、ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

一人旅PART⑤

<動画を視聴する際の注意点>

 

・右下のワイドにするボタンをクリックして

ワイドにしてから視聴して下さいhappy02

 

※全画面にしてしまうと画質も悪くなり、画

像の切り替えもスムーズではなくなってしま

うので、ワイドでお楽しみ下さいpc

  

一人旅PART⑤

 

:宮島(錦水別荘・夜)~宮島(厳島神社・夜)編

 

:Music by THE BOOM「My Sweet Home」note

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

一人旅PART④

<動画を視聴する際の注意点>

 

・右下のワイドにするボタンをクリックして

ワイドにしてから視聴して下さいhappy02

 

※全画面にしてしまうと画質も悪くなり、画

像の切り替えもスムーズではなくなってしま

うので、ワイドでお楽しみ下さいpc

  

一人旅PART④

 

:玉藻うどん~宮島編

 

:Music by MONKEY MAJIK「虹色の魚」note

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

一人旅PART③

<動画を視聴する際の注意点>

 

・右下のワイドにするボタンをクリックして

ワイドにしてから視聴して下さいhappy02

 

※全画面にしてしまうと画質も悪くなり、画

像の切り替えもスムーズではなくなってしま

うので、ワイドでお楽しみ下さいpc

  

一人旅PART③

 

:倉敷美観地区~玉藻うどん編

 

:Music by MONKEY MAJIK「Open Happiness」note

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

一人旅PART②

<動画を視聴する際の注意点>

 

・右下のワイドにするボタンをクリックして

ワイドにしてから視聴して下さいhappy02

 

※全画面にしてしまうと画質も悪くなり、画

像の切り替えもスムーズではなくなってしま

うので、ワイドでお楽しみ下さいpc

 

・一人旅PART②は動画再生10秒後に広

告が出てしまうので、広告の右上の×ボタ

ンをクリックして削除して下さいpaper

 

一人旅PART②

 

:後楽園~倉敷美観地区編

 

:Music by PhiHarmoUniQue「優しい響き」note

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

一人旅PART①

<動画を視聴する際の注意点>

 

・右下のワイドにするボタンをクリックして

ワイドにしてから視聴して下さいhappy02

 

※全画面にしてしまうと画質も悪くなり、画

像の切り替えもスムーズではなくなってしま

うので、ワイドでお楽しみ下さいpc

 

一人旅PART①

 

:新潟空港~岡山城編

 

:Music by JUDY AND MARY「クラシック」note

|

動画編集、遂に完了!

皆さん、こんばんはnight・・・、

 

いや、おはようございますと言った

方が正しいのでしょうか・・・sweat02

 

 

只今、午前3時を回りましたclock

 

 

遂に・・・、

 

遂に動画編集が完了致しましたshine

 

 

一人旅に行ったのが、4月17日、18日、

19日だったので、あれから約3ヵ月間が

経過してしまいましたcoldsweats01

 

今回が初めての動画編集だったので、思

わぬ時間を要してしまいましたが、我なが

ら良く出来た方だと満足しておりますsmile

 

・・・ということで本日の21時から7日連続で

更新致しますので、是非是非、ご覧下さいsign01

 

ご覧になった方はきっと旅に出かけたくなる

んじゃないかと思いますdelicious

 

それでは、お休みなさいsleepy

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »