« 瞳そらさないで | トップページ | POCKET BISCUITS vs BLACK BISCUITS »

2010年7月27日 (火)

ほろよい

とっても珍しく連日の更新ですcoldsweats01

 

BBQで余ったほろよいを飲みながら

記事を書いておりますpencil

 

普段晩酌なんかしないので、なんか

不思議な感じですが、たまにはいい

のかもしれません・・・delicious

 

・・・という訳でこの前の10日に職場の

方々と一緒に、滝谷森林公園までBB

Qをしに行ってきましたnote

 

開催3日前まで当日の天気は心配する

ことはないだろうと思っておりましたが、

日が近づくにつれてだんだんと悪くなり、

前日は大雨rain

 

開催がかなり危ぶまれましたが、私が

天気予報を50回以上もチェックしたせ

いでしょうか・・・、なんとか開催すること

が出来ましたcoldsweats01

 

今回のBBQは新アイテム、ステンレス

ダッチオーブン、ステンレスファイアープ

レイスを使って、スモークとチーズフォン

デュに挑戦しましたが、これがまだ1回

目ということもあってなかなか上手くいき

ませんでしたが、素晴らしい大自然の中

で食べたり飲んだりするのはやっぱり気

持ちの良いものですhappy01

100710_144504

 

・・・素晴らしい大自然・・・down

 

・・・アブらしきものが大量にいる・・・wobbly

 

滝谷森林公園を流れる加治川はとても綺

麗な川なので、やつらがいるんですよねcrying

 

なんでか分かんないんですけど、私のスク

エアタープの緑色の所にどうしてもとまりた

いらしんですよねgawk

 

アブたちと悪戦苦闘していると、ある時、知

らぬ間にやつらが消えちゃいましたsign02

 

なんでsign02と思っていると・・・、

 

 

猛烈な雨が降り出しました・・・rain

 

これが噂のゲリラ豪雨ですcoldsweats02

 

やつらは分かるんですかねsweat02

 

スクエアタープがなければ全員死んでましたcoldsweats01

 

タープの外に出していたものを急いで中に入れ、

雨が止んだ後に撮った写メがこれ↓

100710_151838

なんかみんなぐったりしているように見えますsweat02

 

今回のBBQは到着まで1時間半を要し、ハプニ

ング続出でしたが、それでも皆さん楽しんでくれた

ようだったので良かったですgood

 

次回のBBQは虫が一匹もいないところでbearing

|

« 瞳そらさないで | トップページ | POCKET BISCUITS vs BLACK BISCUITS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳そらさないで | トップページ | POCKET BISCUITS vs BLACK BISCUITS »