« 一人旅PART⑦ | トップページ | ほろよい »

2010年7月26日 (月)

瞳そらさないで

暑い・・・wobbly

 

もう、だらだらしまくりの毎日ですdown

 

皆さん、エアコンのつけっぱなしには

注意して下さいね・・・。

 

そうしないと私みたいに連日の頭痛に

悩まされることになりますから・・・sweat02

 

 

さて、2週間ぶりの更新にやっぱりなっ

ちゃいましたがcoldsweats01、ここ最近、めっちゃ

イベントありましたnote

 

まずはこの前の土曜日のイベントからsign01

 

この前の土曜日は気の合う友人たちと

一緒に海に行ってきましたwave

 

海に行くのなんて10年ぶり・・・とか思っ

たら、去年の夏のBBQで海に行ってた

んでしたcoldsweats01

 

夏の懐メロをかけながらWISHで柏崎の

みなとまち海浜公園まで行ってきましたcar

Cimg0784

Cimg0785

前日の天気予報が降水確率60%の曇り

だったのでかなり心配していましたが、天

気は私たちに味方してくれたようでしたsun

 

潮風と波の音と太陽の日差しを感じながら

少し話した後は日が暮れるまでドライブcar

Cimg0794

Cimg0796

やっぱり気の合う人って共通点が多くて、

普段からそんな人が周りにはいない私に

とっては、とても楽しい時間でした・・・。

 

途中、食事を取って、花火を買って、ある

海に行ったんですが、そこでトータル4時間

半くらい話し込んじゃいましたcoldsweats01

 

・・・話し込んだというよりは、時間とか自分

の気持ちに逆らわなかったっていう感じ・・・。

 

本当に色々と話したり、何だかんだしてとても

楽しかったけど、自分の気持ちに逆らわなけ

ればいけないことって世の中には数えきれな

いほどある・・・。

 

仕事もそうだし、人間関係もそう・・・。

 

いやぁ、現実って厳しいんですよねcoldsweats01

 

ちょっと何言ってるか訳分かんなくなっちゃい

ましたが、とにかく今まで経験したことのない

素晴らしいひとときでしたshine

 

また一つ、大人になれましたかねdelicious

 

車の中で一番盛り上がったこの曲でお別れ↓

一色紗英とか懐かしくないですか・・・coldsweats01

|

« 一人旅PART⑦ | トップページ | ほろよい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ここ良い雰囲気ですよね~。
大学から実家に帰る際(夜中に8号線を延々と下るのですが)
夜明けにここを通るのでよく一服しに拠ったものです。

投稿: yoshi | 2010年7月28日 (水) 23時24分

>yoshiさん

お疲れ様です。

そうですね、良い雰囲気ですwave

私たちが行った時は、二日後に花火大会が
ひかえていたようで、準備に追われる方々が
ちらほら見えました。

花火と言えばナイアガラ花火coldsweats01

懐かしいですねconfident

投稿: つるりん | 2010年8月 3日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人旅PART⑦ | トップページ | ほろよい »