« 25才 | トップページ | 一人旅PART① »

2010年7月 5日 (月)

動画編集、遂に完了!

皆さん、こんばんはnight・・・、

 

いや、おはようございますと言った

方が正しいのでしょうか・・・sweat02

 

 

只今、午前3時を回りましたclock

 

 

遂に・・・、

 

遂に動画編集が完了致しましたshine

 

 

一人旅に行ったのが、4月17日、18日、

19日だったので、あれから約3ヵ月間が

経過してしまいましたcoldsweats01

 

今回が初めての動画編集だったので、思

わぬ時間を要してしまいましたが、我なが

ら良く出来た方だと満足しておりますsmile

 

・・・ということで本日の21時から7日連続で

更新致しますので、是非是非、ご覧下さいsign01

 

ご覧になった方はきっと旅に出かけたくなる

んじゃないかと思いますdelicious

 

それでは、お休みなさいsleepy

|

« 25才 | トップページ | 一人旅PART① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25才 | トップページ | 一人旅PART① »