« ほろよい | トップページ | ロールモデル »

2010年8月 2日 (月)

POCKET BISCUITS vs BLACK BISCUITS

さぁ、今週から忙しい一週間が始まりますshine

 

絵文字の使い方も分かんなくなる今日この頃

です、皆さん、いかがお過ごしでしょうかnote

 

さっきtvでBLACK BISCUITSの「タイミング」が

流れていたんですけど、この頃は良かったです

confident

 

「ウリナリ」とか超見てましたもんhappy01

 

また復活してくんないですかねkaraoke

 

ウッチャンの重い腰は上がるのかcoldsweats01

 

・・・で私の好きな曲はと言うと、

 

BLACK BISCUITSは「タイミング」note

 

振り付けとかみんな真似してましたよねsmile

 

普段はあんなビビアンですが、歌を歌わせると

いつもと全然違う感じになるんですよねbleah

 

・・・で、POCKET BISCUITSは「Days」note

 

POCKET BISCUITSの代表曲と言えば、「YELLOW

YELLOW HAPPY」とか「POWER」なんでしょうけど、

私はこの曲が一番いいですねconfident

 

あと私、千秋の声大好きですねhappy02

 

安定感のある低音と伸びのある高音up

 

特に3分50秒あたりの「つかんだら、はなさないで

いてnote」のとこ超やばいですsign03

 

・・・あー、カラオケ行きたいーbearing

 

・・・ていうか絶対行くからkaraoke

|

« ほろよい | トップページ | ロールモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏また飲もう!

投稿: あきやま | 2010年8月 7日 (土) 07時24分

昨日、丁度部屋の片付けをしていて、ポケビ聞いてた所です。千秋の声私も好きです☆
2組とも凄い良かったですよね〜。
私もウリナリよく見てみました☆
カラオケ良いですよね〜☆私も行きたいです(^^)

投稿: たけだ | 2010年8月 9日 (月) 21時37分

>あきやまさん

お疲れ様!

今度こそは飲めるといいんだけどねbeer

投稿: つるりん | 2010年8月 9日 (月) 23時11分

>たけださん

この度は例のものありがとうございましたhappy01

これからも遊びに来て下さいねnote

・・・ていうか昨日聴いていたなんて、なんと
いうミラクルw(゚o゚)w

あー、カラオケ行きたい・・・karaoke

松山までカラオケしに行こうかなcoldsweats01

投稿: つるりん | 2010年8月 9日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほろよい | トップページ | ロールモデル »