« The Gospellers | トップページ | おみごと(涙)! »

2010年9月21日 (火)

遂にきたか!

皆さん、明後日23日、19時からは

キングオブコントですsign01

 

前回大会は東京03の優勝で幕を閉

じましたが、今大会はどうなるんでしょ

うかねsign02

 

ファイナリストにラバーガールと存在を

忘れかけていたエレキコミックが残って

いたのが少し嬉しかったですcoldsweats01

 

・・・でも、何と言っても一番嬉しかった

のはキングオブコメディが残っていたこ

sign03

 

・・・二人は今まで本当に苦労しましたか

らねweep

 

特に、高橋さんの苦労は計り知れない

ものがありました・・・。

 

でも、遂にここまできましたup

 

たとえ優勝できなくても、いつもの二人

らしさをみんなに見せてほしいsign01

 

あー、もう、ほんとに報われてほしいbearing

 

・・・ていうかファイナリストに半分ぐらい混

ざってるニセモノどもなんかに・・・、あんま

り言わない方がいいですねsweat02

 

今野さん、高橋さん、物凄いプレッシャーに

押しつぶされそうになったりして大変かもし

れないけど、負けずに頑張ってねsign01

 

キングオブコメディ、キングオブコント頑張れーhappy02

|

« The Gospellers | トップページ | おみごと(涙)! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Gospellers | トップページ | おみごと(涙)! »