« ヘイ!ヘイ!シュルーム | トップページ | 遂にきたか! »

2010年9月20日 (月)

The Gospellers

夏の暑さが少し和らいだ感じがします、

皆さん、いかがお過ごしでしょうかcloud

 

最近、CMでよく耳にする「ネットで借り

て、自宅に届きnote」で有名なあの会社

から、ゴスペラーズのCDをレンタルし

たんですが・・・、

 

ゴスペラーズ、いいですねwink

 

なんていうか、すごく爽やかspade

 

爽やかって言えば、Backstreet Boysも

爽やかですよねconfident

 

だから、この3連休はゴスペラーズを

ヘビーローテーションしてた訳ですよnote

(AKBは聞いてないですよcoldsweats01

 

ゴスペラーズって良い曲いっぱいありま

すけど、私はその中でも「あたらしい世

界」が一番お気に入りですねhappy02

 

サビの入り方が特徴的なのと、「いつか

きみの、悲しみの全部をnote」っていうとこ

が超良いんですよねshine

 

動画がなくて、聴かせられないのが残念despair

|

« ヘイ!ヘイ!シュルーム | トップページ | 遂にきたか! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おれもあたらしい世界好き!

投稿: あきやま | 2010年9月26日 (日) 23時48分

>あきやまさん

お疲れ様sign01

ゴスペラーズはかなりいいけど、
カラオケで歌うとなるとかなりき
ついよねcoldsweats01

投稿: つるりん | 2010年10月11日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ!ヘイ!シュルーム | トップページ | 遂にきたか! »