« ロールモデル | トップページ | The Gospellers »

2010年9月 6日 (月)

ヘイ!ヘイ!シュルーム

おはようございますnight

 

只今、朝の5時でございますsweat02

 

なんでこんな時間に更新してるかというと、

昨日変な時間に寝てしまったのと、更新を

サボっていた自分への罰によるものですcat

 

更新、がんばりますねbleah

 

 

さて、皆さんは「ヘイ!ヘイ!シュルーム」と

いうアニメをご存知ですかsign02

619gx2b93kxl

「ヘイ!ヘイ!シュルーム」は主に北海道で

放送されたフラッシュアニメでその後新潟で

も放送されたものです。

 

詳しくはこちらをダウンロードして下さいnote

 

私はこの画が好きで、特に右下にいる「タレ

ミミ」というキャラが好きなんですよねhappy01

 

・・・で、前から「ヘイ!ヘイ!シュルーム」の

グッズが欲しいと思っているんですけど、種

類が全然少なくて、これだsign01っていうのがな

いんですよねdown

 

・・・でも、左上にいる「テレポ」の携帯ストラッ

プは買ってもいいかなmobilephone

Sh_goods_st_pake_matome

「タレミミ」は耳がないとおっかないですよcoldsweats01

|

« ロールモデル | トップページ | The Gospellers »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールモデル | トップページ | The Gospellers »