« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月14日 (木)

ギルティ

皆さん、お疲れ様ですfastfood

 

「ギルティ」、始まりましたねtv

Photo

いつもの菅野ドラマとはちょっと違って、

出演者が豪華な気がしますshine

 

第一話を見た感想なんですが、うーん

って感じですかねdespair

 

なんかこう、菅野さんの悪女っぷりが、

良い人の時の一面が結構出てくるせい

で半減しているような気がしてならない

のと、せっかく唐沢さんを起用している

のに、唐沢さんを全然生かしきれてい

ないって感じなんですよねdown

 

あと、自殺に追い込むシーンなんです

が、隙があると思うんですけど・・・。

 

だって、駅のホームのシーンで言えば、

あそこで男性が電車が来る前に妻に

向かって何か叫んでいれば、少なくとも

そこでは助かるでしょ・・・sweat02

 

・・・ま、でも何だかんだ言って最後まで

見るんですけどねcoldsweats01

 

次回はどうなるんでしょうか・・・sign02

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

何フェチ?

久々に連日の更新sign01

 

何かと忙しいのであんまり期待

しないで見ていて下さいねcoldsweats01

 

・・・だって今回のタイトルなんか

「何フェチ?」ですよsweat01

 

ずっと前にある人から、つるりん

は何フェチなのsign02って聞かれた

ことがあるんですが、

 

フェチっていう訳ではないですけ

ど、個人的に気になるっていうの

は「声」とか「しゃべり方」とかです

かねって答えてたんですけど、そ

のときはなかなか上手く説明でき

なかったんですよねdespair

 

簡単に説明すると・・・、

 

低音で、声が少し鼻にかかってい

て、語尾で若干声を響かせている。

 

なおかつ、声が鼻にかかっている

のだけれども、舌滑ははっきりして

いて、声質が明るく、優しく、色気が

あって、自分に酔っていない・・・。

 

・・・ね、これだけ聞いても全然分か

んないですよねcoldsweats01

 

・・・でも、見つけちゃったんですsign01

 

何気なくニコニコ動画を見ていたら、

この声sign03っていうのがありましたflair

 

↓の女性の声ですnote

 

・・・どうですかsign01

 

私の言いたいことが何となく分かる

気がしませんかcoldsweats01

 

あー、癒されますconfident

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

新潟シティマラソン

どんよりとした新潟らしい天気で

若干テンションが落ち気味ですdown

 

皆さんいかがお過ごしでしょうかdelicious

 

さて、昨日は新潟シティマラソンに

初参加して参りましたrun

101010_073239_2

101010_073533

天気が心配sweat02されましたが無事に

予定通り開催されましたcloud

 

私は10kmに参加しましたが、意

外と気持ち良く完走することが出来

ましたnote

 

それにしても、人、人、人coldsweats02

 

9千人が参加したということで改めて

マラソンブームなんだなぁと実感しま

したwink

 

走っていて感じたんですが、やっぱり

沿道の声援は力になります。

 

全く関係がないんだけど力になります。

 

ありがたいなぁって思いますよねhappy01

 

あと、普段ではありえないことですが、

道路の真ん中を走るっていうのは不

思議な感覚に浸りますよねconfident

 

いやぁ、貴重な経験が出来て良かったscissors

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »