« 何フェチ? | トップページ | 最高の出品者! »

2010年10月14日 (木)

ギルティ

皆さん、お疲れ様ですfastfood

 

「ギルティ」、始まりましたねtv

Photo

いつもの菅野ドラマとはちょっと違って、

出演者が豪華な気がしますshine

 

第一話を見た感想なんですが、うーん

って感じですかねdespair

 

なんかこう、菅野さんの悪女っぷりが、

良い人の時の一面が結構出てくるせい

で半減しているような気がしてならない

のと、せっかく唐沢さんを起用している

のに、唐沢さんを全然生かしきれてい

ないって感じなんですよねdown

 

あと、自殺に追い込むシーンなんです

が、隙があると思うんですけど・・・。

 

だって、駅のホームのシーンで言えば、

あそこで男性が電車が来る前に妻に

向かって何か叫んでいれば、少なくとも

そこでは助かるでしょ・・・sweat02

 

・・・ま、でも何だかんだ言って最後まで

見るんですけどねcoldsweats01

 

次回はどうなるんでしょうか・・・sign02

|

« 何フェチ? | トップページ | 最高の出品者! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何フェチ? | トップページ | 最高の出品者! »