« 新潟シティマラソン | トップページ | ギルティ »

2010年10月12日 (火)

何フェチ?

久々に連日の更新sign01

 

何かと忙しいのであんまり期待

しないで見ていて下さいねcoldsweats01

 

・・・だって今回のタイトルなんか

「何フェチ?」ですよsweat01

 

ずっと前にある人から、つるりん

は何フェチなのsign02って聞かれた

ことがあるんですが、

 

フェチっていう訳ではないですけ

ど、個人的に気になるっていうの

は「声」とか「しゃべり方」とかです

かねって答えてたんですけど、そ

のときはなかなか上手く説明でき

なかったんですよねdespair

 

簡単に説明すると・・・、

 

低音で、声が少し鼻にかかってい

て、語尾で若干声を響かせている。

 

なおかつ、声が鼻にかかっている

のだけれども、舌滑ははっきりして

いて、声質が明るく、優しく、色気が

あって、自分に酔っていない・・・。

 

・・・ね、これだけ聞いても全然分か

んないですよねcoldsweats01

 

・・・でも、見つけちゃったんですsign01

 

何気なくニコニコ動画を見ていたら、

この声sign03っていうのがありましたflair

 

↓の女性の声ですnote

 

・・・どうですかsign01

 

私の言いたいことが何となく分かる

気がしませんかcoldsweats01

 

あー、癒されますconfident

|

« 新潟シティマラソン | トップページ | ギルティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟シティマラソン | トップページ | ギルティ »