« 最悪の事件 | トップページ | アクセス数35000件達成! »

2011年1月23日 (日)

結婚できない男

いや、久しぶりに良い休日が過ごせている

感じがしますhappy01

 

以前に購入しておいた本「タイタンの妖女」も

300ページまで読み進めることが出来ましたbook

 

・・・と言ってもこの本、500ページ近くあるん

ですよねcoldsweats01

 

来週中には読破したいものですrock

 

 

さて、現在きゅうぴぃさんに以前ゲットしておい

たこちらを貸出中です↓

110110_123557

そう、「結婚できない男DVD‐BOX」ですwink

 

当時、リアルタイムではちらちらと視る程度

だったんですが、その印象は強烈でしたthunder

 

・・・だって共感できる部分が結構ありました

から・・・coldsweats01

 

でも、ひとえに「几帳面」と言っても、やっぱり

色々タイプがありますよねsweat02

 

そこは気にしないのcoldsweats02

 

そこへのこだわりはその程度なのcoldsweats02

 

・・・ていう感じに・・・sweat02

 

普通の人には理解できないようなことでも、

几帳面な人、また超几帳面な人にとっては

笑えない問題なんですdown

 

あー、世の中から配線コードなんかなくなっ

てしまえばいいのにーーーsign03

|

« 最悪の事件 | トップページ | アクセス数35000件達成! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪の事件 | トップページ | アクセス数35000件達成! »